稲垣潤一 「アコースティックライブ2011」
2011 / 02 / 26 ( Sat )
昨日は、仕事帰りにチョイと寄り道(笑)
↑の稲垣潤一 「アコースティックライブ2011」に参戦してまいりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
帰りがちと残業になっちゃったりもしてドタバタしたンだケド、それでも会場が県内の習志野文化ホールだったので、職場からも30分チョイでアクセスできるウレシイ近さだったので、ラクラク余裕に会場入りするコトができました~ (^.^)ホッ
コチラの会場、なっぽもここ3年ほど稲垣ライヴで通い詰めているンだケド、今まではJRを利用してアクセスしていたンだケド、今回は職場からだったので初の京成線を利用しました。
JRだと駅前という好立地の会場なんだケド、京成だと 徒歩15分 ってコトだったので覚悟していたンだケド。。。
イヤイヤ、なっぽの俊足(?)では10分とかからずに会場入りできちゃいました~ w(@@)w

・・・で、ライヴの方のハナシになりますが、開演時間の午後6時30分のほぼピッタリってカンジにスタートしました♪
セットリストは、今までのライヴとほとんど変わらずだったンだケド、唯一、懐かし~ぃ「一人のままで -There’s No Shoulder- 」を久々に生で聴けました。 コレ、マジで 行った甲斐があった~ ってカンジのかなりのめっけモンでしたよ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


「一人のままで -There’s No Shoulder-」

There's no shoulder
肩にもたれて
頬をうずめ 泣きたいけど
There's no shoulder
二度と帰らぬ
あの夏の日の エピローグ

そして
愛を失くし
膝をかかえた街には
音のない エンドマーク
銀幕のような 雨が降る

There's no shoulder
若い昨日は
悲しみさえも 甘くて
There's no shoulder
貴女は遠い
白い肩の優しさ

時にバラの香り
うとなしく捨てるように
わざと 傷つけた
瞳の熱さ 恋しすぎて
Love you more now

No,No,No,カードの独り遊びに
NO,No,No,ハートのクィーン
目に不意の 涙

There's no shoulder
肩にもたれて
頬をうずめ 泣きたいけど
There's no shoulder
愛の形に
沈んだ ベッド ひとつ


 ◎ 「一人のままで」 視聴 ◎


それにしても・・・
ニューシングルが発売したばかりのイナガキだったので、てっきり生でその歌声が聴けるかと思いきや。。。
MCでそのコトには触れていたけれど、残念ながらライヴでの披露はならず。。。 (T_T)
コレ、 CDで聴け! ってコトなのねぇ~(涙)



でも、今年初の生イナガキ、それなりに楽しんできちゃいました “o(* ̄o ̄)o”

4月には、久々のオリジナル・アルバムが発売予定のイナガキ! ヽ(≧▽≦)ノ
今度は久々にアルバムを引っさげてのライヴを楽しむコトができるかなぁ~?
期待しまくりのなっぽだったりしますっ♪
そして・・・30周年記念ライヴの予定もあり。。。
今年のイナガキ、ますます精力的に活動してくれそーで楽しみですっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 01 : 04 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひさびさにまったりと・・・♪ | ホーム | 「はやく起きた朝は・・・オンステージ2011」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1593-811a62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |