最後の登校日♪
2011 / 03 / 18 ( Fri )
昨日がもえもえにとって、小学校生活最後の登校日となりました~★
フツーに授業を受け、友だちとおしゃべりしたり一緒にお弁当食べたり(地震の影響で給食がストップされているので、学校はお弁当持参になっていたンです!)・・・そして、1日学校で過ごし、帰宅するというホントにフツーの小学校での生活をするのも、コレで最後です。
なんか・・・
なっぽ、信じられません・・・
こんな日がくるなんてねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そして・・・
朝、慌しい時間を過ごしているなっぽに代わり、旦那が最後の二人での登校をする姿をカメラでパチリ★と激写(笑)してくれました~。
・・・っちゅーかぁ~、なっぽ、すっかり最後の登校日トカ記念撮影トカ忘れちゃってましたぁ~ (→o←)ゞ アチャー
旦那が気を利かせて写真撮ってくれなかったら。。。
こんな大事な記念、残すコトはできなかったなぁ~。
だけど・・・
二人とも、思いっきりイヤそうな顔??
いやいや、朝日がまぶしすぎたようです ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P3170514.jpg

↑ せっかくの記念写真、いったいなんちゅー顔で写ってるんだ?の姫様ズ (* ̄m ̄) ププッ


それにしても・・・
3月の頭で部活を卒業し、以来しばらくの間は朝練がないためかなっぺたち下級生と一緒に登校していたもえもえたち6年生。
ココントコ、余震とかで登校中も何かと心配が尽きなかったンだケド、もえもえと一緒だと思うと幾分か安心していたンだケド。。。
またこれからは、かなっぺが一人で徒歩5分ほど離れた一緒の登校班の子のおウチまで行くコトになります。
今の状況が状況なだけに・・・
ちょっと・・・心配だなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

これで二人で一緒に登校していく姿も、とうとう見納めです。
3歳違いのこの二人、この先、同じ学校に一緒に登校するというコトはもえもえが留年でもしない限り、一生ありえないコトです。
だから・・・
昨日は貴重な朝のツーショット、撮らせていただきました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ただし・・・
何度も繰り返しになりますが、もうちっといい顔で写れなかったかなぁ~・・・(苦笑)
それだけが、残念無念っ・・・ ( ̄_ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 02 : 54 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成22年度 卒業証書授与式 | ホーム | 地震のツメアト・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1602-297202ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |