買っちゃった♪
2011 / 03 / 21 ( Mon )
春から中学生になるもえもえ。
登下校時は自転車通学するコトが決まっています~。
別に歩いてだって通えるンだケド、ここらの中学生は、大体が自転車通学しているからねー ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そんなんで、昨日は遅ればせながら通学用の自転車を購入してきましたぁ~! \(^▽^)/

P3230533.jpg


義母からのお祝いで購入しました。
旦那が付き添いで出かけ、もえもえが自分で選んで買ってきたお気に入りの自転車でっす★
大切に使ってもらいたいモノです (*^^*)


さて、昨日は図書館にお出かけしてきました♪
今回は、かなっぺがビデオを数点お借りして、あとはもえもえは前回と同じモノを借り直してきました。 読み終わらなかったようです(笑)


 ↑ 「よばれてとびでてアクビちゃん」  かなっぺはコチラのビデオ版を2本借りてきました(^^) 

2Fのギャラリーにも立ち寄ってきました (^^)
以前にも何回か展示があった和布の展示=和布展Ⅵ
ただ、節電のために所々、電気が切ってあったので、黒地の布の細かい柄が付いているモノなんかはそばによってジーッと見ないとどんな柄がついているのかわからない状態で。。。 ←ただの黒い布に見える(笑)
かなっぺなんて「真っ黒な布だよ!」を連発してました。
違うんだってば! よく見ると、細かい柄が見えるんだって~~!(苦笑)」って説明すると、なっぽと同じくそばに寄って、ジーッと布地を見つめたあと、「ホントだ!」だって (* ̄m ̄) ププッ
せっかくの展示、万全の体制で楽しみたかったですが、でもこのご時勢、こんな風に展示を見学する余裕があるだけでも幸せなコトなんでしょうね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

21 : 39 : 10 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<交換しちゃったっ♪ | ホーム | 平成22年度 卒業証書授与式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1604-2a28b3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |