交換しちゃったっ♪
2011 / 03 / 22 ( Tue )
使い始めて5年ばかりの歳月が経過した、なっぽの携帯電話。。。
サスガに古くて、今、この手のケータイを持っているヒトなんざ、見かけたコトはありましぇ~ん(笑)

先日の大地震で、デンチの持ちの悪さのせいで早々にケータイが使えなくなり。。。
折りしも停電だしぃ~。。。
ものすごーく不便だったし、困ったンだよねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン

そんなんで、旦那のシツコイほどのプッシュで、とうとう昨日、ケータイを交換しちゃったっ♪ 機種変でっす!

P3270540.jpg

↑ 左が旧・携帯で右が新・携帯★


最近のケータイ、どうもなっぽ好みのモノがなく、正直、 何でもいいやぁ~・・・ ってカンジだったので、いつもは最新機種に飛びついちゃうなっぽなンだケド、今回は珍しく型落ちしてお安くなったモノを選んでみました(笑)
使い勝手は・・・?
正直、慣れるまでしばらくかかりそーです (^^;
ま、気長にぼちぼち、使いこなせるよーになりたいと思っております~ (* ̄m ̄) ププッ

5年という長きに渡り、なっぽの相棒だった前・ケータイ電話、気まぐれに機種変してしまいましたが・・・(苦笑)
ホントにお疲れ様でしたぁ~ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

21 : 49 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<異動でっす★ | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1605-9af548d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |