異動でっす★
2011 / 03 / 23 ( Wed )
さて、卒業式で先週の金曜日を休んでしまったため、そのまま連休に入り・・・
ぬわぁ~~んとなっぽ、4連休しちゃいましたぁ~ (^^;

ンで、休み明けの昨日、いつも通りに出勤。
まぁ、いつもと何ら変わらない一日がスタートしたワケなんだケド、時間が過ぎ午前10時を過ぎた頃、突然、主任が寄ってきて「・・・異動になったンだよねぇ~?」と、なっぽに聞いてくるンだよねぇ~。。。

 はぁ~っ? なっぽ、そんなハナシ、ぜーんぜん聞いてないンですケドぉ~?? ヽ(@@)ノ

マジ? マジっすか?? ウソですよねぇ~~???
思わず主任に詰め寄っちゃいました(爆)
すると、次長から直接、ハナシがあるというコトで、別室に連れていかれ・・・
マジでなっぽ、異動するコトになっちゃいましたぁ~~(汗)

ま、異動と言っても、場所は同じビル内の上の階なんだケドね~~(苦笑)
ただ、今までの支社勤務と違い、今度は営業部勤務となるので、仕事の内容がまーったく変わっちゃうンです!
新しく覚えなきゃいけないコトだらけ!!

以前、面談で「タイミングのいいトキを見計らって、営業部に異動をかけたい」というようなハナシを次長から打診されてはいたンだケド、その移動先というのは自宅から10分ほどのトコロにある営業部だったので了承していたモノの、同じビル内の営業所に移動になるとは、ちと予想外だったぁ~ 6("ー ) ポリポリ
まぁ、次長のハナシでは、 今回の移動先でイロイロと教えてもらい習得し、その後に近くの営業所に改めて異動をかける というコトなんだケド、どのくらいの期間で異動できるのか曖昧だし、口約束だからどこまでホントのハナシなんだかよくわからないしぃ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

トニカク、 すぐにでも新しいトコロに研修に行け! と言うので、昨日は急なコトで今の部署の方でも仕事をあらかた片付けないと出て行けなかったというのもあって、大慌てで仕事をまとめ上げ、ホントに急遽なんだケド、今日から新しい部署に朝から出向いております~ (ノ~ ▽~)ノ
ホント、何から何まで新しいコトだらけ!!
しかも、 今月いっぱいで引継ぎ完了しないといけない という強行突破状態!!
かなりキツい!! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
でも・・・やるっきゃないっっ!!

それにしても・・・
次長からハナシがあったあと、さりげなくマネージャーが寄ってきて「・・・というコトですので。。。」なーんて言ってきたンだケド、なにが ・・・ってコト なんだよぉ~~(苦笑)
それに、どうも内示がなっぽが休んだ日に出たらしいっちゅーのに、誰も教えてくれないとは!!
それどころか、なーんで朝、まーったくいつもとそ知らぬ顔をみーんなしてるンだか!! (ー'`ー;)ムー
まさに 知らぬは本人のみ ってカンジだよぉ~~!
なんなんだ、コリャ?? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんなワケでして、なっぽ、只今修業の日々に突入してます σ(^-^;)
そして、そんな日々はしばらくの間、続きます・・・
加えて、現部署での方でも最後に仕事の方、キチンと整理し、引き継いでいかなければ。。。
夕方まで研修を受け、その後は戻ってきて片付けと現部署もゴタゴタしているのでソチラも仕事も手伝って。。。
ホント、しばらくは大忙し状態から抜け出られないかもぉ~・・・ですっ ヽ(´ー`)ノ
がんばらねぱ!! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 51 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<離任式 | ホーム | 交換しちゃったっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1606-7fcd0b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |