新たなるスタート!
2011 / 04 / 02 ( Sat )
さて、新年度もスタートし、いよいよ昨日からなっぽも新しい部署で新たなるスタート!を切りましたっ ヽ(≧▽≦)ノ
昨日までは隣の席に座りいろいろとご指導してくださったFさんも、異動先の隣の部署に移ってしまい。。。
いよいよ本格的に一人で仕事をこなさないといけなくなります~~!! ヽ(@@)ノ
なんとも、荷が重い。。。
しかぁ~し、しばらくの間は時間をみて2Fにいるお客様窓口の主任が仕事のフォロー&指導に来てくれるコトになっています (^.^)ホッ
まだまだ慣れないコトだらけ。
仕事も段取りが上手くいかず、ホントに目の前にあるコトをどーにかやり遂げるだけで精一杯状態!
しかも、知識がないのがとても苦しい。。。 ( ̄_ ̄;)
だけど・・・
トニカク踏ん張るっきゃない!
場数を踏んで、経験値を上げていくしかないンだろうなぁ~。。。

研修期間に入って以来、連日の残業で、正直、体も相当キツイっす!!
でも・・・
しばらくの辛抱?
トニカク、メゲずにやっていかねば~~!!
今はがむしゃらにがんばるコトしかできないケド、それが今できる最善のコトなんだよね、きっと!
逃げずに、前進、前進。。。
当たって砕けてやります!(爆) d(^-^)b ←ホントに砕けちゃ困るケド★

この春、新たなるスタートを切った皆様、一緒にがんばっていきましょぉ~♪

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

22 : 26 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | サイゴノヒ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1609-f93461de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |