いよいよGW初日!
2011 / 04 / 30 ( Sat )
いよいよ春の長期休暇・GWのスタートでっす♪ ヽ(≧▽≦)ノ
今年のGWは、なっぽはぬわぁ~~んと4月29日~5月5日までの連続7日間のお休みです \(^▽^)/
こんなに長期の休みナンテなかなか取れないので、うれしいぃ~♪

さて、そんな中でのこのGWのなっぽ家の予定は・・・といいますと、ほとんどが家族バラバラに予定がある状態でして。。。
でも、初日の昨日はムリムリみんなの予定を合わせまして・・・

ンで、行ってきましたよぉ~~箱根へ日帰り温泉ツアー!!(爆)
カタログギフトでいただいた旅行券の有効期限がそろそろ切れそうだったので、強行突破しちゃいました~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
朝 7時頃に自宅を出発し、お昼頃に現地到着。
途中、渋滞に巻き込まれたので到着が予定よりも大幅に遅れちゃった!! (+_@;)
ホントは途中の小田原辺りで一息入れつつ遊んでいこうと思っていたのに、残念ながらおあずけですー(涙)
でも、目的地である湯本富士屋ホテルのレストランでマッタリ食事を楽しみ、の~~んびりと温泉に浸かり。。。
ココは露天風呂もあり、景色を楽しみながらリラックスできたし、なんといってもなっぽ、初サウナ体験しちゃったしぃ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
低温サウナだったンだケド、壁に掛けてあった温度計は50℃を常にキープ★
なっぽ、かなりハマっちゃいまして、サウナ内に5分の砂時計があったンだケド、それをひっくり返して5分ずつ、2度ほど出入りを繰り返しました♪
体が温まり、心地よく汗をかいて、それをさっぱりと温泉で流して。。。
温泉のあとの脱衣場にあったサービスのレモン水は、おいしかったぁ~ (⌒_⌒)ニコ
加えてアイスまで食し、東洋式整体まで施術してもらい・・・
ホント、至れり尽くせりで、ものすごーくリラックスした時間を過ごすコトができました。
こんなにのんびりした時間を過ごしたのって、久方ぶりのよーな気がします ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
非日常的なカンカクを、思いっきり堪能できましたー “o(* ̄o ̄)o”
それから、箱根湯本駅付近でおみやげ屋サン巡りをし。。。

なーんと、湯本駅前で北島サブちゃんの石碑を発見っっ!! w(@@)w
箱根のおんな」という歌詞が書かれていたンだケド、いったいどんな歌だぁ~~?!
知らないクセに、思わず石碑前で記念写真をパチリ★でっす(笑)

P4290547.jpg


なーんか、駆け足の日帰り旅行になっちゃったケド。。。 (* ̄m ̄) ププッ
ま、それでも行きと違って、帰りは渋滞にハマらなくてよかったぁ~~ (^.^)ホッ

中学に入り、部活が忙しいもえもえとは、きっとコレが一緒に出かけられる最後の家族旅行になりそーな予感。
寂しいケド、しょうがないねぇ~~。。。
なっぽだって、もえもえと同じ年頃のトキは、ヤッパリ家族より友だちと過ごす方が楽しかったりしたモンなぁ~~ (゜゜)(。。)ウンウン
コレも、成長の証ってモンです!

実は、カタログギフトで取った旅行券、同じく箱根なのてすが別のホテルのモノが2名分あるンです!
コチラの有効期限は、確か8月
もえもえの参加は難しそうだケド、旦那とかなっぺの3人で今度はもう少し早めに自宅を出発し、箱根界隈を散策してきたいと思いますー (*^^*)

連休初日、まずまずの滑り出しですね~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト

テーマ:旅行だー - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 17 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慌しく・・・久々の実家入り♪ | ホーム | オーディション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1619-017a8a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |