平常運転再開!
2011 / 05 / 07 ( Sat )
いよいよ昨日から長かったGWが明け、なっぽ家も平常運転が再開!されましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
なっぽもココまで長いお休みってそうそうないので、なーんか休み過ぎたカンジがしないでもないのですが。。。
それだからか一昨日の晩、翌日の仕事のコトを考えると久々の緊張感からなんとなーく寝付けなくて。。。(苦笑)
ま、1日出勤したら、また土日でお休みなんですケドね~~ (* ̄m ̄) ププッ

仕事も初日からちと飛ばし気味??
少しずつペースを戻して、ボチボチとがんばっていかねばね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・とはいえ、まだまだ休み気分が抜けきれない??
きっと本格的にエンジンがかかるのは、来週に入ってからなんだろうなぁ~(笑)
さて、シッカリ休んだ分、がんばりますかね! d(^-^)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 16 : 46 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モエ弁♪ | ホーム | 松山庭園美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1626-9f58976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |