研修会
2011 / 05 / 12 ( Thu )
昨日は、仕事の研修会がありました。
今の職場へ異動して1ヶ月チョイ
営業部に勤務する事務職員は、今までもずっと今回のような研修会をやっていたようです。
支社勤務だったなっぽにとっては、昨日が初の研修会参加
言うなれば、研修会デビューってカンジ? (* ̄m ̄) ププッ

ウチの会社、来年度から事務処理等の方法が大幅に変更になる予定で、只今、その準備段階だったりします。
予定通りになるとすれば、大幅な事務処理の軽減ができるようなんだケド、ホントにそんな風にうまくいくんだろうか~? ( ̄~ ̄;)ウーン
正直、みーんな半信半疑の様子です(笑)
そんなコトもあり、情報交換したり、業務についての説明があったり。。。
そんなカンジで約2時間の研修を受けてきました。
初回というコトもあり、なっぽ、新参者なので挨拶したり・・・と、ちとキンチョーしたりもしましたが。。。
まぁ、どーにかこーにかです (^.^)ホッ
前日、ちと寝不足だったので、途中、ちと睡魔に襲われそーになったりもしましたが。。。(苦笑)
無事、研修会を終えるコトができました♪

どうもこんなカンジの研修会、月イチぐらいのペースで開催されているようです。
正直、仕事が結構テンパってるので、研修会に出ていられるよーな余裕はないのですが。。。
参加が半強制的っぽい研修会なので、次回もイヤイヤながらも参加せねば~~ ヽ(´ー`)ノ
ま、コレも仕事の一環・・・ですモンね!
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 51 : 30 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旗振り当番 | ホーム | モエ弁♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1628-468993ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |