図書館で借りた本♪
2011 / 05 / 23 ( Mon )
・・・っていうかぁ~、今回は本ぢゃなくてビデオしか借りてこなかったかなっぺでありまする~(苦笑)
少し前にかなっぺが本の予約をしていて、その本が届いていると確かメールが来ていたハズ。
だからきっと、かなっぺも貸し出しカウンターにビデオしか持っていかなかったンだと思うんだよねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
そしたら本はなく、結局、ビデオ1本だけ借りてくるコトに~~ (+_@;)

ま・・・たまにはこんなのもいっかぁ~~(笑)


 ↑ 「ぞくぞく村のオバケたち」  コチラのビデオ版を1本お借りしてきましたっ (^^)

昨日はなんとなーくバタバタしていたので、2Fのギャラリーで開催していた展示も観れずじまい。。。
ま、楽しみは次回に・・・ってコトで(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 14 : 08 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「トイレット」 | ホーム | 崎谷健次郎 「FEEL GOOD ~UP Number Night~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1632-91df3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |