図書館で借りた本♪
2011 / 06 / 27 ( Mon )
昨日は、2週に1度のお楽しみ~?図書館通いしてきました~ \(^▽^)/
参加者は、かなっぺのみ。
ホント、中学生になって部活が始まってから、めーっきりもえもえとは一緒にお出かけしなくなりました(涙)

今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★


 ↑ 「心霊スポットへようこそ」  かなっぺが長らく図書館にリクエストしていた本。 ようやくゲットでっす!


 ↑ 「ニック・シャドウの真夜中の図書館」


 ↑ 「ビアンカの大冒険」


 ↑ 「平成狸合戦ぽんぽこ」  コチラのビデオ版をお借りしました (^^)


 ↑ 「きつねと猟犬」

2Fのギャラリーにも立ち寄りたかったのですが、かなっぺがノロノロ本を選んでいたため時間がなくなっちゃって、NG! α~ (ー.ー") ンーー
まだしばらく今回の展示をやっているようなので、次回のお楽しみ・・・ってコトで♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 55 : 27 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健康診断 | ホーム | 「生きる」ということ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1644-e5c1df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |