健康診断
2011 / 06 / 28 ( Tue )
はぁ~~っ・・・ C= (-。- ) フゥッ
今年もこの時期がやってきましたーっ。。。
そう・・・魔の健康診断の時期がっっ!! ←・・・って、ちと大げさ~?(笑)

少し前に通達があり、検診日が2日間あり、そのドチラで受診するよーにとのハナシだったので、なっぽは体調を調整するために遅い検診日に照準を合わせ(笑)、ほんの少~しだけ自分なりに体調を気にしつつ2週間ほど過ごし・・・
いよいよ昨日、運命のトキを迎えたワケでっす★

お馴染みの検尿→採血→視力検査→身長・体重測定→聴力検査→内診→レントゲン→心電図を一通り終え、まぁ、ひとまずホッとしました (^.^)ホッ
ま、結果が出るまでちと気になりますが。。。(苦笑)
去年はなぜか不整脈で再検査するコトになったり、その前まではず~っとコレステロール値が高めのため要観察という散々たる結果のなっぽなので、ホント どうせまた、何かにひっかかるよ~ (^^; って、正直、いくら調整したとはいえ、半分諦めムードではあるのですが。。。

それにしても・・・
検診か終わり、ホッとしたからかお昼までの間の時間にお腹がなんとなーく空いてしまい。。。 (^^;
お弁当屋さんがたまたま来たのでちと覗きにいったら、みたらし団子が売っていて。。。
ホントはパンとかが食べたかったンだケド、サクッと食べられるモノがそのお団子しか見当たらず。。。
しかも、1串で十分だというのに、2串入りからしか売っていなくて。。。
トニカク何か口に入れたかったモノで、2串入りのお団子を購入~(笑)
倉庫に隠れて大慌てでパクつきました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ホント、大慌てで団子を頬張ったので、異様にお茶が恋しくて~~ (´▽`*)アハハー
しっかし・・・
ヤッパ2串は食べすぎでしたーっ★
おかげでお昼になってもお腹は空かず、それでも無理やりお弁当を詰め込んだので、お腹が重くて。。。 (^^;
水でも飲んで、お腹の空きをごまかしとけばよかったかなー? なーんて思っちゃいました~(苦笑)

さてさて、結果はどれくらいで出るんだろ??
今年も再検査?? (ノ~ ▽~)ノ
只今、静~かに結果待ちのなっぽでありまする~ σ( ̄- ̄;)
ドキドキッ・・・★
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 21 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もえもえ・定期テストⅠ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1645-0842dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |