オトナのアップルちゃん?
2011 / 07 / 03 ( Sun )
なんか・・・変っ?! ( ̄◇ ̄;)
普段、お酒を飲んだりしても、顔色ひとつ変わらないなっぽ。
それだというのに、一昨日、職場でのお昼休みにトイレの鏡に映った自分の顔を見て、 はぁ~っ? なんじゃ、コリャ?? ってビックリしちゃいました~ w(@@)w
だぁ~~って、鏡に映ったなっぽのお顔、今まで見たコトもないよーな赤ら顔なんだモン!
元々、そんなに血色がいい方じゃないなっぽなので、生まれてこの方、こーんなまっかっかな顔をした自分なんて、見たコトない!
熱が出たトキだって、こーんな赤ら顔してたコトなんて、きっとなかったハズ。
しかも・・・
自分ではまーったくそんな赤ら顔してるなんて自覚、鏡でも見ない限りなかったというのか。。。
別に思いっきり暑くてのぼせたとかいうワケでもないし。。。
それでもほっぺたに手を当ててみると、なぜかソコだけがほてっているというのか。。。
なんなんじゃ? こりゃ??

ソコで ハタ! と思い当たりましたぁ~。。。
少し前、なっぽ家ではかなっぺがリンゴ病だったーっ!! ( ̄ロ ̄;)
別に熱があるワケでもないのに、顔だけが異様にまっかっかで。。。
なーんか、そう考えると、自分も似たような状態のよーな気がしてきて。。。
だけど。。。
オトナのリンゴ病なんて、あるンだろうか?? ( ̄~ ̄;)ウーン
聞いたコトなかったモノで、仕事から帰宅してから夜、ネットで調べてみると。。。
ぬわぁ~~んと、あまり知られていないようだケド、オトナでもリンゴ病って、感染するってコトがわかりましたーっ w(@@)w
・・・ってコトは、なっぽ、オトナのアップルちゃんなんでしょうか~っ??
なんか・・・信じられないっ!!
でも・・・
今日もなんとなーく顔は赤ら顔続行中だしぃ~。。。
なーんか疑わしい雰囲気はバリバリでっす(苦笑)

かなっぺに確認すると、ヤッパリなっぽ、いつもと違って異様な赤ら顔しているようだし。。。
半分リンゴ病の疑いがある状態のなっぽですが、まぁ、顔が赤いのみでフツーに元気なので、フツーに仕事には行っている状態でっす★
職場では赤ら顔を指摘されたりはしていないンだケド(・・・っちゅーかぁ~、あえて言わないでいてくれているンだと思いマス ^^;)、それにしても・・・超気になるぅぅ~~!!
早く赤みが引いてくれればいいンだケド。。。
かなっぺの様子から想定すると、リンゴ病の場合、そろそろ赤みも引いてくる時期なんじゃないかと思うんだケドなぁ~~。。。
化粧でも隠せない赤ら顔、ホント気になりまっす (ー'`ー;)ムー
スポンサーサイト

テーマ:病気の体験報告、症状の日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 05 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やはり!! ( ̄ロ ̄;) | ホーム | 急展開っ! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1648-e073883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |