ポスター発見っ★
2011 / 08 / 07 ( Sun )
見つけましたっっ!!
お昼過ぎに買い物に出たトキ近所の電柱で、とうとう発見ッス~~ ヽ(≧▽≦)ノ
先日、かなっぺが描き終えた、力作・ポスター!(笑)
車で出かけた折り、ホントに 偶然にふと見つけた ってカンジのポスター♪
毎年、貼られたポスターを見つけるのって、ケッコーうれしいモノなんだケド、今年は今まで以上になーんかミョーにうれしいカンジがしました (^^)
試行錯誤して、一生懸命描いたポスターだったからかな?(笑)

買い物から戻り、カメラを持ってかなっぺとポスターが貼ってあった電柱にダッシュ!
今年もいつもの如く、記念撮影してきましたよーっ (* ̄m ̄) ププッ

P8060633.jpg

↑ 発見! 今年の力作・盆踊りポスター(笑)


P8060632.jpg

↑ かなっぺも一緒に記念撮影ッス~~ ( ̄~ ̄)v


ヤッパ、この道端での記念撮影をしなきゃ、毎年、夏が来たって気がしなかったりするなっぽだったりしてねぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今年も写真に写ったかなっぺは、満面の笑みですっ♪(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 29 : 55 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「約束の地」 | ホーム | 「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1663-6ab51fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |