急展開!
2011 / 08 / 19 ( Fri )
いよいよ、短かったなっぽの夏休みも終了デス (→o←)ゞ アチャー
ンで、昨日から平常運転が再開しました。
この1週間ほど、お盆で部活がお休みだったもえもえも、またまた部活の日々に舞い戻っていきましたぁ~~ (ノ~ ▽~)ノ
このクソ暑い夏休み中に、朝から晩までホントにゴクローなコトです(苦笑)

さて、夏休みが終了し、いきなり急展開!ですっ!!
いよいよなっぽも、異動に向けて動き出した雰囲気です・・・
内示っていうのとは、ちょっと違うよーな気がするンだケド、新天地を勤務地とした新しい契約書を取り交わし、それに伴う交通費なんかの手続きもしたり。。。
なーんか とうとうきたか! ってカンジだったりしますぅ~ ヽ(≧▽≦)ノ
契約書の取り交わしが完了したので、とりあえず早々に借りていた通勤用の駐車場の解約の申し出はしておきました~。
ようやくひとつ、肩の荷が下りた・・・カナ? ←借り賃の支払い期日の問題等、いろいろあったモノで(笑)

とりあえず、新天地へは9/1付で異動する契約になっています。
そんなんで、あと残り2週間ほど・・・
立つ鳥あとを濁さず で、今やらなきゃいけないコト、できるコトを精一杯こなしていきたいと思います。
約1年半お世話になった支社生活とも、いよいよもうじきオサラバです・・・
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 33 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心機一転!! | ホーム | 親戚さん いらっしゃい~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1672-8d9fe635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |