お見舞い③
2011 / 11 / 14 ( Mon )
術後初めて実家の父のお見舞いに行ってきました。
昨日は折りしも日曜日。
もえもえは部活だったンだケド、運よく昨日は半日だけだったので、珍しくもえもえ&かなっぺと連れ立ってのお出かけ・・・もといお見舞いができました (^^)

ココントコの恒例で、連絡ナシのアポなしお見舞い
しかも突然、姫様ズ2人と行ったので、父も母もビックリしてたようです(笑)
でも、うれしそうだったかな?
まぁ、もえもえとは半年以上ぶり(正確には8ヶ月ぶりぐらい?)だったから、当たり前かぁ~~。。。 (* ̄m ̄) ププッ

手術の翌日から、とりあえず歩くようにはなっていた父らしいンだケド、それでも大した距離を歩いているようではなく、だからかまだガスが不発なんだとか。
もう少し身体を動かしたりすれば、少しは違ってくると思うンだケドねぇ~~。。。
だケド、おしっこの管もまだ付けっぱなしだしぃ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
それに何より、ちょっとのコトで「イタイ、イタイ!!」と大げさだしぃ~~。。。 ( ̄_ ̄;)
まぁソリャ、身体を切ったんだから、痛いのは確かなんでしょうケドねぇ~~。。。
でもまぁ、それにしたって大げさすぎ!!
男は痛みに弱い! って聞くケド、まさにその通りだったらありゃしない~~!!

短い間のお見舞いでしたが、様子を見に行ってきてよかったです (^.^)ホッ
あとは・・・
毎日少しずつ、身体が回復してくれるのを祈るのみ。
あまり大事にし過ぎずに、適度に身体を動かして、日常生活に戻ってほしいと思います★

この日、病院内は停電の予定でして。。。
前に病院に来たトキから、至るところにお知らせのポスターが貼ってあったので知ってはいたのですが。。。
お見舞いのあと、院内のタリーズでお茶していこうとしたトコロ、停電のため限られたメニューしかできないと断られ。。。
売店なんかでも同じような扱いだったので、せっかくお見舞いにお付き合いしてくれた姫様ズのご機嫌取りをしようと思ったんだケド、残念ながらNGでしたっ (+_@;)
タリーズのアイス、初挑戦しようと思っていたンだケド、あえなく撃沈っ!!
次こそは、ぜひぜひお試ししたいモノです。
・・・ってか、お見舞いに来ているンだか、アイス食べに来ているんだかわかんないってか?? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


↑ こーんなカンジで、アイスがおいしそう~~! 食べられないと、尚更おいしそうに見えちゃうっ!! (^г^)ダラダラ
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 20 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お見舞い④ | ホーム | 「カイジ2 ~人生奪回ゲーム~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1702-f46346ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |