お見舞い④
2011 / 11 / 16 ( Wed )
病気でワガママ度が増した父がまたまたゴネるのが面倒で、ココントコ、ドタバタ続きですが仕事の出勤対象外日にはほとんどお見舞いに出向いているなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^)
ホントはいい加減、なっぽも疲れてきていて、少し休みたいキブンなのですが。。。
まぁ、しばらくは仕方がないデス・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなんで、昨日は勤務対象外日だったので、お見舞いに行ってきました♪

お昼前に病院に到着し、この日は母の従兄弟がお見舞いに来ることになっていて、お昼時間になると母と2人で食堂に出て行ったので、なっぽは父と2人で病室でお留守番していました。
そんなんで、珍しく少し長い時間のお見舞いでした。
まぁ、父ともイロイロとハナシができたしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そ・し・て!!
とうとう父の退院日が決まりましたぁ~! \(^▽^)/
11月18日 金曜日、この日の午前中に退院するコトになりました。
ようやくココまできました。
術後2週間ほどで退院と聞いていたので、予定より早く退院というコトになります。
・・・とはいえ、検査入院していた頃からと考えると、ヤッパ、なっぽ的には長かったぁ~~(苦笑)
そんなワケでして、今回がとうとうお見舞いもラストです。
タリーズでのアイスも食べられずじまいでしたが、まぁ、それは別の店舗でチャレンジするコトとして。。。 (* ̄m ̄) ププッ
コレでやっと、なっぽも一息つけます (^.^)ホッ
退院日は平日なので、申し訳ないけれどなっぽはお手伝いに出向くコトができません・・・
どーにか自力で無事、帰宅してくれるコトを祈るのみです。

とにかく、あと一息です!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 22 : 15 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もえもえ・祝13歳 | ホーム | お見舞い③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1703-0d6c0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |