少し早いクリスマスプレゼント?
2011 / 12 / 23 ( Fri )
9月に今の職場に異動してから、ホントに貰いの多いなっぽだったりしますぅ~ σ(*´∀`*)えへへ
高級・贈答用のピオーネに始まり、贈答用高級焼肉用牛肉・ガトーフェスタハラダのラスク・讃岐うどんナドナド・・・
こんなに、ホントにいいんかぃ~? ってカンジなんだケド。。。
つい先日、只今絶賛公開中~の映画「源氏物語 千年の謎」のチケットをペアでいただいてしまったぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

もぅ、これまでで十分、恐縮状態なのに、ぬわぁ~~んと昨日は一足早いクリスマスケーキまでいただいてしまった~~ ヽ(@@)ノ
しかも、1ホールですよぉ~♪
ホント、思いがけない少し早いクリスマスプレゼントです!
なんか・・・ココまで至れり尽くせりされちゃうと、 仕事、もっとがんばんなきゃなぁ~~ ってものすごーく感じちゃったりします。
だって、今のなっぽの働きじゃ、明らかにココまでイロイロいただけちゃうような立派な働き、していないモン!
半人前以下もいいトコ。
ホント、更なる精進しないとなぁ~~ (o´_`o)ハァ・・・

PC220792.jpg


さてさてケーキ、賞味期限の関係があるので、昨日から一足先に家族みんなで楽しませていただいておりますぅ~(笑)
甘さ控えめのアッサリしたケーキで、旦那が異様に大絶賛していました(笑)
ンで、今日で無事?完食いたしましたぁ~ \(^▽^)/
只今、ケーキの完食に伴い、明日のクリスマスイヴのケーキをどうするか、思案中だったりします。
今年は幸いなコトに、ケーキの予約をしていなかったので、なんか・・・もう1ホール購入し食べるのは、サスガに飽きた感もあるし。。。
いただいたケーキでもう十分、ケーキを堪能しつくしちゃったよーな気がするなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;;)
明日、ケーキを買うか買わないか。。。
実に悩むトコロだったりしますぅ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン ←よくよく考えれば、そんなに考え込むコトか?って気もするケドぉ~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 46 : 14 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Merry X’mas! | ホーム | 「エクレール・お菓子放浪記」 & 親子de版画体験教室④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1718-d57b96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |