フラフラリ・・・
2011 / 12 / 27 ( Tue )
この三連休の間、はっちゃけ過ぎた?
昨日はなんだか体調が激悪で、参っちゃったぁ~ (+_@;)

朝、起きたトキは普段と特段、変わりがなかったよーな気がするンだケド、午前の仕事中、フロアを歩いているトキに突然、目の前が真っ暗になり、足元がとられるようにフラつき。。。
そんなコトが3・4回あった。
それだけでなく、なんとなーく息苦しいの・・・
頭も重く、めまいがするような。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
トニカク、こんなコト、初めてで。。。

年末押し迫ってのこの体調不良にちと慌てちゃったトコロもあり、どーにか踏ん張って仕事を終え、夕方、行きつけの医者に駆け込みました~(苦笑)
血液検査をしてもらったのですが。。。
結果は今日、出たのですが、まぁ、目立ってどこがどー悪いというような原因は見つけられず。。。
まぁ、検査を受けたトキには、激悪状態よりか幾分か調子も復活していたンだケドね~~。。。
それでもカンタンな診察時にも医者が気になるようなコトは特になかったようで。。。
とりあえず、様子見ってトコです ( ̄_ ̄;)

ム゛ーーーーーッ!
いったいなんなんだろ?? (ー'`ー;)ムー
思い当たるフシと言ったら。。。
強いて言えば、睡眠不足。
元々、宵っ張りで日々、寝不足傾向のなっぽなンだケド、この三連休は特にヒドカッタかもぉ~?
クリスマスイヴの晩は、かなっぺがなかなか寝付かず、サンタ役のなっぽは出動待機状態で午前3時過ぎまで起きていたりしたしぃ~、ライヴで帰宅が遅くなったり。。。
トニカク、いつも以上に激しい睡眠不足であったのは確か。
でも、それぐらいで、こんな風になっちゃうモノなんだか??
イマイチ明確な原因が見つけなれないンだケド、他に思い当たるコトがないからなぁ~~。。。
ま、遊び過ぎっていうのも、あるカモだけど。。。(爆)

今日は完全復活とはいえないケド、フラつきとかは感じないし。。。
少しずつ、調子も上向きのよーな気がします (^.^)ホッ
少し体を休めるようにして、年末に向けてダウンしないように体調管理をしていかなきゃね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
年末年始、ダウンして家族に迷惑かけても、しょーがないですから。。。(苦笑)

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 37 : 55 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後のイベント | ホーム | 崎谷健次郎 <2011・年忘れUP NUMBER NIGHT!>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1720-2727fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |