Merry X’mas!
2011 / 12 / 25 ( Sun )
アッという間にクリスマスになっちゃいましたねぇ~~(笑)
なーんか、今年もあと僅かだというコトが、信じられません~ ( ̄~ ̄;)ウーン

昨日のイヴは、うれしいコトに土曜日で仕事がお休み♪
そんなんで、なっぽ家もお休みムード全開の1日でしたっ★
お昼前から動き出し、予約していたチキンを引き取り、もえもえがやっぱり ケーキを食べる! と言うので、ケーキを買うために長蛇の列に並んだり。。。(苦笑)

PC240793.jpg

↑ 苦労してゲットした今年のクリスマスケーキ。 姫様ズのリクエストでチョコにしました♪


お昼過ぎにもえもえが部活で近くの公立高校の吹奏楽部のチャリティコンサートを観にいくコトになっていて、ちょうどチキンやケーキを買ったショッピングセンターから近かったので、ソコのフードコートで急遽、ラーメンなどをカンタンに食べ、会場にもえもえを送っていくことに。。。
なーんか朝から慌しいスタートでしたが、夜は仕事に出ていた旦那も戻り、チキンやピザ・ケーキでささやかな恒例のクリスマスパーティをしました。
ずぅ~っと深夜残業が続いていた旦那は、こんなコトでもないとなかなかみんなと一緒に夕飯を摂ることができなかったので、久々ににぎやかな家族団らんの食卓を囲むコトができました (*^^*)

さてさて、今年の姫様ズのクリスマスプレゼントですが。。。
中学生になっほもえもえには「もう今年はサンタさんは来ないよ~」ってあらかじめ言っておいたので、旦那となっぽからのプレゼントというコトで、ご所望のコチラ↓ の品を。。。

 NINTENDO 3DS

ホントは一番あげたくない品 No.1といっても過言でないこの商品!
だけどねぇ~、現実問題として、新しいソフトは今使っているDSでは対応できないらしく、致し方ないと承諾したよーなカタチです。。。 ( ̄_ ̄;)

そして、かなっぺは・・・
コチラはまだ小学生なので、サンタさんがやってくる~っ(笑)
それにしても。。。
ギリギリまでプレゼントのリクエストの品が決まらず、ようやく提示してきた品はコレマタあげたくない商品のひとつのゲームソフトなんだケド、それがまぁ~、古いお品でして。。。
もう販売していないらしく、入手不可!
改めてリクエストを募ると、コレマタ古いソフトをご所望で。。。 (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
ようやく見つけ、どーにかゲットすることに成功しました \(^▽^)/
今年もなっぽサンタに変身し、夜中に抜き足差し足~でかなっぺのトコロにプレゼントの宅配人してきました~(笑)
入手困難だった今年のかなっぺのプレゼントはコチラ★ ↓

 シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS

毎年のことながら、姫様ズのプレゼントゲットでクリスマスは大わらわ~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
今年もどーにか無事、終了でようやくホッとできます。
ヤレヤレ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても。。。
毎年なんだケド、クリスマスイヴの夜は何度も何度もかなっぺがプレゼントが来ていないか確かめにフラフラしている音が、階下で用事をしているなっぽにも聞こえるンだよねぇ~ (^^;
明らかに寝静まっていないコトがバレバレなので、なっぽサンタとしては寝るのを待機して待つしかないので、かなりツライんだよなぁ~。
ま、今年は休みの日だったから、まだマシだケド。。。(苦笑)
夕べも4~5回は部屋から出て、プレゼントの有無を確認していた様子のかなっぺ。
ココまでの情熱、他に注ぐコトはできンかぃ?? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、今朝は早い時間にプレゼントを確認し、早速のゲーム三昧のもえもえ&かなっぺでした。
ホント、こーなると、ちとあげたコトを後悔する今年のプレゼントの品だよなぁ~~。。。
冬休み中、くれぐれもゲーム三昧するなよぉ~、姫様ズ!! C= (-。- ) フゥッ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 48 : 24 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 <2011・年忘れUP NUMBER NIGHT!> | ホーム | 少し早いクリスマスプレゼント?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1721-77d7f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |