隔離解除! いよいよ登校・・・と思いきや。。。
2012 / 02 / 07 ( Tue )
そろそろ隔離解除になる予定だったもえもえ。
2/3の朝に平熱に戻ったモノで、通常なら2/5の朝で隔離解除し2/6から登校できるコトになるンだケド、残念ながら診察してくれた医者が2/6はなぜか休診で。。。
そんなんで、登校するには必需品の許可証が提出できないンだよねぇ~ (^^;
診察してくれたトコロでの作成を依頼するのだったら、2/7が最短になってしまい、そーすると登校が2/8になってしまう。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなんで相談してみたら、別の医者で事情を説明し、許可証の作成をお願いするように指示されマシタ。
だから、そのツモリで昨日の夕方、いつものかかりつけ医のトコロに行く予定だったのに。。。

昨日のお昼前、もえもえの通う中学校からなっぽの携帯に連絡メールが入っていました。
確認すると。。。
ぬわぁ~~んと2/9まで学年閉鎖ですと!! ( ̄ロ ̄|||)
仕事から帰り、もえもえにそのコトを伝えると、ビックリ&かな~りガックリしていました。
そりゃ、そうだよねぇ~。
そろそろ家生活にも飽きてきたようで、「早く学校に行きたいぃ~~!!」って連発していたからねぇ~(苦笑)
ま、残念だケドまたしばらく、学校へ行くのはおあずけですなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして・・・
それに伴い、もえもえにはあと数日、隔離生活を続行してもらうコトにしました。
もう今日で既に解熱して4日経過しているので問題ないンだケド、念には念を入れて・・・デス!(笑)
ま、明日の夜辺りには、解除してあげるかな~~ (* ̄m ̄) ププッ

ちなみに今日、もえもえは無事に許可証をゲットし、もぅ~~登校する気満々ッス!
あとは学年閉鎖の解除を待つばかり~~ (´▽`*)アハハー

それにしても・・・
今年はかなっぺの学級閉鎖に続いて、もえもえも学年閉鎖。
ホントにたて続きですなぁ~。。。
それだけインフルが流行している証拠なんでしょうか??
まだまだ気が抜けません!
完治しても、また違う型のインフルをもらっちゃうというコトもケッコーあるようなので、もえもえもまだまだ気をつけないとね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今年はいつまでこの流行、続くのでしょうか??
早く暖かくなってほしいなぁ~。。。
スポンサーサイト
22 : 20 : 52 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「カルテット!」 | ホーム | インフルエンザ警報発令中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1740-3ce49396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |