まったりの1日・・・
2012 / 02 / 12 ( Sun )
もえもえの通う中学校では3年生の2クラスが学級閉鎖、かなっぺの小学校でも6年生と3年生のそれぞれ1クラスが学級閉鎖中です。
ヤッパ、インフルエンザ、かなり流行っているンだなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

そんなワケでして急遽、もえもえの週末の部活動が休止となっちゃいまして、珍しく土・日ともえもえが家にいるコトになりました w(@@)w
おかげでなっぽもかなりまったりの休日を過ごしております~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、なっぽももえもえもやや遅めの起床(笑)
ノロノロと起き出し、カンタンに家事を済ませたあとは、元々の予定通りに買い物にLet’s go! ヽ(≧▽≦)ノ
愛猫・チビコの餌をゲットしたり、かなっぺが学校でお友だちとバレンタインデーにチョコの交換をするそうで、そのチョコの品定めをしたり。。。
お昼にかかってしまったので、買い物をしていたホームセンター内にあるフードコートでカンタンにランチしちゃいました~♪ ←ラーメン程度のモノですが(苦笑)
もえもえと一緒の外食(・・・っていうホドのモノでもないケドぉ~ ^^;)なんて、ホント久々です。

その後、お気に入りのアイスのお店へ。。。
車で少し行ったトコロにあるンだケド、HOME OF MOTHERSっていう、知る人ぞ知る!のお店です。
ケッコー遠方からやってくるファンもいるそーです ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


↑ こーんなカンジで、おいしそうなジェラートでイッパイです♪




なっぽとかなっぺは旦那と一緒に何度か来ているお店なんだケド、もえもえは初めて。
とても喜んでくれました (^^)
三人で、昼食後のおいしいアイスに舌鼓♪

なーんかものすごーく贅沢なまったりの1日を過ごすコトができました。
ホント、もえもえの部活がない分、セカセカせずに済んで体を休めた感がものすごーくありますね~★
ココントコ、もえもえだけでなくなっぽもお疲れムードなので、明日もノンビリと体を休めたいと思います・・・
たまには完全休業っていうのも、働く主婦には大切なコトですっ! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
休日返上でお仕事の旦那には、申し訳ないケドね~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 02 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本 | ホーム | 「カルテット!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1742-52f47483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |