バレンタインデー♪
2012 / 02 / 15 ( Wed )
さてさて、昨日はバレンタインデーでしたねっ♪
皆様は、どんな一日を過ごされたのでしょうか?? (*^^*)

なっぽは・・・といいますと。。。
旦那と亡くなった義父、そして実家の父・・・と、いつものお決まりのパターンのチョコを事前に用意し、それぞれにお渡しし、姫様ズからおねだりされたので姫様ズ用のチョコも渋々購入し。。。 δ(⌒~⌒ι)
そそ、14日に実家に届くように送りハズだったチョコ、うっかり日々の忙しさにかまけて日にち感覚が麻痺していたなっぽ。
事前に発送するのを忘れてしまいました~ (+_@;)
気づいたのは、ぬわぁ~んとオマヌケなコトに当日の朝(苦笑)
大慌てで郵便局から発送手続きを取ったのは、言うまでもありましぇ~ん。
ま、父はもらえれば遅れても文句を言わないヒトだから。。。
コチラはどーにかブツが本日到着したと、電話で確認済。
ヤレヤレっす~~ ヽ(´ー`)ノ

そーんなカンジで身内チョコはいつもの如くなんだケド、今年はそれ以外にも職場関係でばら撒くチョコがかなりありました~ ヽ(@@)ノ
そもそも職場には、男性は上司が1名のみ。
そんなんで、 今年はラクラクだぁ~♪ と高をくくっていたンだケド、バレンタインデーが近づくにつれ、よくよーく考えてみると お世話になっているヒトがアッチにもコッチにもいるなぁ~ と。。。
なんとなーくバレンタインのチョコって男性に贈るだけでなく、日ごろお世話になっているヒトのお礼に男女問わず贈るってあるモンねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなワケでして、お世話様チョコを買ったら、ケッコーな量になってしまい。。。(苦笑)
まぁ、日ごろのお付き合いがそれだけイロイロとあるというコトなんでしょうケドね~~ (^^;

加えて、昨日は久々に支社まで研修でお出かけする予定になっていまして。。。
なんでまた、こーいうイベントデーに支社行きしなきゃいけないンだか??
そんな予定がなければパスしちゃうトコロなんだケド、支社でもハズせない日ごろと~~ってもお世話になっているヒトがいるモンで、素通りするのもナンだと思い、そーいったトコロ用にもチョコを購入。
研修後にチョコを渡し、別件で別のヒトに用事がありハナシを振りに行こうとしたら。。。
とっ捕まりましたよぉ~~!!
突然、「チョコくれよぉ~」って(爆)
そんなんで、「明日、社内便で送るから、待ってて~~!!」と逃げ、研修の帰りがけにスーパーでチョコの物色をするハメに。。。
バレンタインデー当日までチョコを買うコトになるなんて、生まれてこの方、初めての経験ッス (^^;;;
ま、コレも円滑なお付き合いのために必要・・・ってコトで。。。

そんなこんなで、予期せぬ事態を含めて今年はかなりアチコチにチョコをバラ撒いた感のあるなっぽだったりしますぅ~(苦笑)
ハッキリ言って、独身時代に会社で義理チョコを配っていた頃のよーな感覚で、かなり買いまくったような気がします。。。
なっぽってば、秋に自宅付近の営業所に異動してから勤務日数が減ったモンで、当然ながら収入も激減しているンだよね~~(笑)
それだというのに、こんなにチョコを買いまくって。。。
ホント、かなりの散財ッス~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
仕方がないコトとはいえ、懐が寒い・・・
月末までまだまだ道のりは遠いし。。。
今月はこの先、かな~り倹約しないと、イタイかもぉ~~ (T-T )( T-T) ウルウル
ま、これからが主婦の腕の見せ所・・・ってか?! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 14 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買っちゃった♪ | ホーム | 発砲事件発生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1745-9e5ffc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |