30th Anniversary 稲垣潤一アコースティックライブ2012
2012 / 02 / 25 ( Sat )
行ってきましたよぉ~~っ! ヽ(≧▽≦)ノ
昨日・2月24日、今年初の生・イナガキを堪能して参りましたぁ~♪
↑の30th Anniversary 稲垣潤一アコースティックライブ2012 に参戦してきましたっ ( ̄~ ̄)v
場所は、千葉・習志野文化ホール
ここ数年は毎年だいたいこのぐらいの時期に、イナガキはこの習志野でライヴを開催しています。
そして、千葉の田舎町に住むなっぽも比較的出て行きやすい場所なので、ここ数年、参戦していたりします。
ヤッパ、駅=津田沼駅 からのアクセスがラクラク(徒歩5分程度)なのが、通い続けている理由かもなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

さて、今年の1月で、イナガキもデビュー30周年に突入しちゃいました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんか・・・すっごくあっと言う間だったような気がします。
なんと、なっぽはイナガキのデビュー当時からのファンでして。。。(笑)
当時、小学生だったなっぽにとっては、イナガキのファンなんて実にシブいシュミしていたなぁ~って今さらながら感じますが。。。 (* ̄m ̄) ププッ
なぁ~んて、ちと懐かしい思いに浸りながら、昨日のなっぽは午後6時半開演のライヴに向け、仕事が終わり次第、ダッシュで移動です~~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

ライヴはほぼ定刻通りにスタート。
ヤッパ、オープニングはデビュー曲の「雨のリグレット」でスタートっス~~♪
・・・とはいえ、大体は去年のアコースティックライブとそんなに変わらないセットリストっぽかったですねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一応、30周年記念アルバムの「テーマ・ソングス」からのナンバーを中心に・・・ってコトだったケド、そもそもこのアルバム自体がCMやドラマのタイアップ曲を中心にしたモノなので、イナガキの代表曲的なモノばかりが入っているンだよねぇ~(笑)
ちと変り種(笑)だったのが、あまりライヴでは演らない「Impossibility」を生で聴けたコトかなぁ~?

 ◎ 「Impossibility」 視聴 ◎

それから、懐かしめの「さらば愛しき人よ」が聴けたのは、かなりウレシカッタかもぉ~!
コレ、当時の明治 ブリックパックという飲料のCMソングに使われていたンだケド、CMに本人が出演していたンですね~!
ンで、そのCM撮影になっぽも参加した経緯があり、ブリックを持ってこのナンバーを聴いたコトを思い出したりしました (* ̄m ̄) ププッ
あぁ・・・懐かしっ!! (´▽`*)アハハー

 ◎ 「さらば愛しき人よ」 視聴 ◎

今年初めての「1・2・3」でのジャンプもキメてきたし、い~~ぃ汗かいてきましたよぉ~(笑)
30周年記念year、今年は何本のライヴに参戦するコトができるかな?
今年も気合入れて、イナガキの応援していきたいと思います~ d(^-^)b



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

21 : 46 : 40 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初体験! タイ古式マッサージ!! | ホーム | 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきましたぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1749-3426cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |