ハマりモン★
2012 / 03 / 03 ( Sat )
先日、勝浦のビッグひな祭りを観にいき、かわいらし~ぃ吊るし雛に惚れ惚れしちゃったなっぽ~(笑)
どーしても吊るし雛が欲しくて、欲しくて。。。
もぅ~~、思い込んだらガマンがきかないなっぽなんだよねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
どーにか吊るし雛をゲットしようともくろんでいたら。。。
なんと、なんとっっ!!
近くのショッピングセンターの特設会場に、らしきものを発見っっ!! ヽ(@@)ノ
ンで、早速買ってしまいましたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P3020854.jpg

ンで、こんなカンジに飾ってみたよーっ!! ↑

もぅ~~、只今のなっぽのハマリモン★であります~♪
今年は諸事情でお雛様を飾らないので、コレのおかげで少しはひな祭り気分が味わえた??
なーんかちょっぴり華やかな気分になったよーな気がするのは、なっぽだけでしょうか?? (* ̄m ̄) ププッ
お雛様と一緒に飾ったら、きっともっとステキのような気がする。。。
来年が楽しみでっす♪ “o(* ̄o ̄)o”
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

01 : 53 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひっさびさだよっ、実家入りっっ!! | ホーム | かつうらビッグひな祭りに行ってきましたぁ~♪ (^_-)-☆バチッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1754-ac09c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |