ひっさびさだよっ、実家入りっっ!!
2012 / 03 / 05 ( Mon )
3月3日・4日1泊2日で、久々の実家入りを決行してきましたーっ \(^▽^)/
年末に帰省して以来だから、2ヵ月チョイぶりぐらいの帰省になりますねーっ!
ホントは年始の挨拶も兼ねて、もうちょっと早いタイミングで帰省したかったのは山々なのですが、何かとドタバタ続きでして。。。
今回もようやく時間を作って・・・といったカンジで、1泊2日の強行突破になってしまいました~ (^^;

しかも、今回の帰省は、かなっぺと2人っきり。
この1年ほど、こーんなパターンが増えましたなぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
もえもえが部活で休みもないため、こーなっちゃうのはしょうがないのですが。。。

3日のお昼前に自宅を出発し、高速を使って実家付近に到着したのは、午後1時半頃。
軽~くランチを摂り、近くのショッピングセンターでかなっぺと2人、髪の毛をカットしたり、カンタンに買い物したりして、実家着は夕方になっちゃいました~ (^^;
今回の帰省は、特別大きな予定もなく、まぁ、遅ればせながらの年始の挨拶と2月末に誕生日を迎えた母のお祝いのため。
3日の夜は、母が自治会の会合があったりしたモンで、慌しく出かけたり・・・としたものの、なっぽ的には自宅と違いもやはり実家では大してやるコトがないのでかな~りマッタリと久々に体を休めたカンジ。
とんぼ返り状態だったケド、術後の父の様子も気になっていたモノで、久々に直接顔を見てハナシをできたので、ホッとしたりもしたし。。。
今年はもうちょっと帰省回数を増やしたいな~ と、改めて思ったなっぽだったりします σ(^-^)
去年はもえもえが中学に入学し、部活の絡みでなっぽも帰省のタイミングがなかなかつかめなかったり・・・としたモノで、少しは今年はパターンにも慣れ、順応性も出でくるんじゃないかな?
ただ、ヤッパなっぽも年取ったンでしょうねぇ~。
帰省の際の長距離運転、ケッコー疲れを感じるようになったよーな気がします(苦笑)
ま、時間をやりくりし、今年もがんばらなきゃねぇ~~ d(^-^)b


昨日は帰りついでに、先日の防火ポスターの展示を近くの会館に観にいってきました♪

P3040855.jpg

↑ 会館の入口に、確かにポスターが展示してあるという証拠の看板が!!


ホントに貼られているのか? 半信半疑でしたが、おおっ・・・あったーーーーーっ!
ありましたよぉ~~っ!! ヽ(≧▽≦)ノ

P3040856.jpg

↑ 記念すべき受賞作品とパチリ★


作品だけを拡大して。。。 ↓
P3040857.jpg


ホントに貼ってあったんだぁ~ のヒトコトに尽きます。
そして・・・ホントに銀賞だったんだぁ~(笑)
よく観ると、やっぱり塗り方のムラがかなりあるケド、恐らくコレ、デザインの面白さで受賞したよーな気がします。
なんか・・・ちと漫画チックだもんねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ
ま、何はともあれ、素直に受賞がウレシイなっぽとかなっぺですがね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 06 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ライアーゲーム -再生-」 | ホーム | ハマりモン★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1755-0994ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |