決起会!
2012 / 03 / 30 ( Fri )
昨日は、職場で急遽、決起会なるモノを開催するコトになりましたっ w(@@)w
決起会って、なんぞや?
そう思っていたら、どうも新年度を迎えるにあたっての営業部内幹部での ガンバロー会 のよーなモノらしい。。。
幹部の集まりって??
なぜにそんなトコロになっぽが出席せにゃぁ~いかんのか??
すっごくフシギだったのですが、どうも営業職員幹部と内勤ってタッグを組んでがんばらなきゃいけないってトコロがあるモノで、そのために内勤の端くれのなっぽにもお声がかかったようです(苦笑)
ま、 職場の呑みニケーションも大切なコトだから と参加してきましたよーっ ヽ(≧▽≦)ノ ←なっぽは車だから飲めないのですが(涙)

場所は、地元のちょっとした割烹料理のお店。
なっぽが結婚した当初、よく旦那が魚がおいしいお店だって言っていたトコロ。
でも、お値段がお高いようで、 今度一緒に行こう って言われて今まで20年弱、一度もお店に入ったことがなかったンですね~っ (* ̄m ̄) ププッ
ようやく念願叶ったり?
確かにウワサ通り、お食事はかなりおいしかったですね~♪
雰囲気も落ち着いていたし、お店の女将さんも「時間を気にせずにごゆっくり~」っておっしゃっていただき、ホントにみーんなごゆっくり状態でして。。。(爆)
でも、仕事を絡めたイロイロなハナシを聞くこともできたし、仰々しい会合かと思いきや和やかなムードの飲み会ってカンジだったので、なっぽもそれなりの楽しんできちゃいました。
トニカク、おいしいモノをたらふく食べられて、大満足でしたねーっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
たま~の贅沢♪ ってコトで・・・ねっ!


スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

21 : 34 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春は別れの季節・・・ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1764-5c228168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |