進級しましたっ!
2012 / 04 / 06 ( Fri )
春休みが終わり、いよいよ昨日から我が家の姫様ズも新学期がスタートしましたっ~ \(^▽^)/
もえもえ・かなっぺ、それぞれに進級し、そしてそれぞれにクラス替えがありました。
2人とも、特別に仲のよかった友だちとクラスが別になっちゃったりしたよーだケド、まぁ、マイペースな2人のコト、徐々に環境に馴染んでいくンじゃないかなぁ~?
そんなんで、お気楽ななっぽ、あまり心配していません(笑)

そそ、もえもえは2年C組、かなっぺは5年2組になったそうです。
かなっぺは2年毎のクラス替えなので、卒業まで今のクラスのメンバーで過ごすコトになることはわかっていたンだケド、もえもえたち中学生って、3年生時にはクラス替えってしないンだってーーーっ!!
初めて知りました w(@@)w
そんなんで、2人とも卒業まで今のクラスメイトのお世話になるコトになるワケです。
早くクラスの雰囲気に慣れて、楽しく毎日、学校に通えるといいね~~♪ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ドタバタとそれぞれに慌しいなっぽ家の春が、今年もスタートですっ★
スポンサーサイト

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

22 : 04 : 19 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あまりにも突然なデキゴト | ホーム | 新年度に向けて・・・命の洗濯っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1769-75295b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |