年に1度のキョーフ・・・それは! 健康診断っっ!!
2012 / 05 / 16 ( Wed )
昨日は、年に1度のお楽しみ~♪ ぢゃなく(爆)、年に1度のキョーフのお時間である、会社での健康診断がありました~ ヽ(≧▽≦)ノ

毎年、必ずといっていいほど健康診断は引っかかりまくりのなっぽ σ( ̄- ̄;)
再検査の常連であります~(汗)
そんなんで、やっぱり健康診断が近づくと、意識してイロイロと気を遣いまくり~デス。
なんとなーく節制モードといいますか。。。 (;´∀`)

今年も、自分なりには準備万端で受診できたツモリですが。。。
車で15分ほど行ったトコロにある営業部で合同で健診を受けさせていただいたンだケド、ちょうどなっぽが出向いた時間帯はなっぽと一緒の営業部の職員さんがたくさ~ん健診にきていて。。。
ついつい待ち時間におしゃべりに花が咲いちゃいましたぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
身長・体重・尿検査・視力・聴力・血圧・採血・・・そしてレントゲンに心電図・・・と。
とりあえず、基本的な項目を一通り受診してきました。
今回の健診の仕方で一番驚いたのは、尿検査!!
なんと、 綿棒の先っぽにおしっこを命中させ、ソレをビニール袋に入れて検査会場に持ち込む という、新しいんだかなんだか判らない検診方法でして、正直 こんな綿棒の先におしっこがうまくかかるか~? と、かなーりビックリしました w(@@)w
ま、コチラの結果はすぐ出て、どーにか異常なしだったようですが (^.^)ホッ ←・・・っちゅーコトは、うまくおしっこが綿棒に命中していたのね~~(爆)

それにしても・・・
尿検査はともかくとして、やはり別の検査の結果が異様に気になります!
結果が判るまで、ひとつきほどかかるのかなぁ~?
その間、ドキドキだわぁ~~ (*´Д`)=3ハァ・・・
今年は再検、避けられるかなぁ~~。。。
できるコトなら・・・避けたいぃぃぃ~!!!
さてさて、結果はいかに??
スポンサーサイト

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 36 : 32 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嗚呼・・・大忙しっ。。。 | ホーム | 母の日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1778-26581155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |