嗚呼・・・大忙しっ。。。
2012 / 05 / 18 ( Fri )
なんか・・・
仕事が忙しい状態が、年度が変わってからずぅ~~っと続いております~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
・・・というのも、なっぽの働いている会社、年度変わりと同時に事務要項が全て変更されていて、新しいシステムで新しいやり方での仕事がスタートしたばかりなんですねーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなんで、みーんな手探り状態で仕事をしているンです。
慣れないコト続きで、 アレ? こーいうトキってば、どーするんだ??? ってコトが多すぎで、トニカク1つのコトをやるのにも異様に時間がかかるありさま。
加えてなっぽは4月から、勤務が以前のように平日は全日勤務に変更になっているので、なーんかペース感がイマイチ掴めずに、仕事量も増えたコトもありヘロヘロ状態~~ (+_@;)
トニカク、先月から残業続きの毎日だったりします・・・

日々、トイレさえもお昼過ぎまで行けない状態で、ホントにあーっという間に半日が過ぎている・・・というカンジでして。。。
いつになったら落ち着くのか。。。
まーったく目処が立たないっっ!!
・・・っちゅーか、なんでこんなに時間が足りないのか、自分でもわからないほど日々、要領の悪い仕事のやり方してるカンジです。
どーすれば改善できるのか、まーったくわからなくて。。。
・・・というより、改善方法を考えている時間さえないほど、ホントにトニカク手探りで仕事をこなしている状態なんです。
とうとう昨日は栄養ドリンクに手を出してしまった~~!!
ケッコー、もう限界カモ・・・ δ(⌒~⌒ι)
ちょっと息切れしてきたみたいです。
少し一息つきたい! マジで。。。 ( ̄” ̄;)
忙しいのはありがたいコトなのかもしれないケド、それにしても限度があるよなぁ~~~ ヽ(´ー`)ノ
なっぽの体力が尽きるのが先か、それとも仕事に慣れて余裕が出てくるのが先か。。。
出たとこ勝負の毎日であります~~(苦笑)
キツいケド、がんばるっきゃないンだけどね~~。。。
うまく気分転換し、どーにか乗り切らなきゃっ★ d(^-^)b

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 42 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「Feel the Breeze ~Friday night special~」 | ホーム | 年に1度のキョーフ・・・それは! 健康診断っっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1779-1760759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |