崎谷健次郎 「Feel the Breeze ~Friday night special~」
2012 / 05 / 19 ( Sat )
行ってきましたよぉぉぉ~♪
昨日は↑の崎谷健次郎 「Feel the Breeze ~Friday night special~」に参戦のため、仕事を早々に切り上げ渋谷までお出かけしてきましたっ \(^▽^)/
会場は、渋谷のJZ Brat
セルリアンタワー内にある、オシャレーなライヴスポットです。
なっぽは確か2年ほど前だったかなぁ~、やはりサキヤのファンクラブ限定ライヴでココを利用したコトがあったンだケド、駅からも近いのでアクセスもラクラクだし、落ち着いたスペースなのでケッコー気にいってたりします (*^^*)
ま、ちとオシャレ過ぎて、なっぽのイメージとはいまいちマッチしないかもだケドね~~(笑)

さてさて、ライヴは午後6時半スタートってコトだったので、仕事を終えて会場入りしたのは開演ギリギリ!
ホント、大慌てで席に滑り込んだような状態になってしまいました~。
前回のライヴは、夏の暑い最中だったので、ドリンクの他にアイスまで調子に乗ってオーダーしちゃったりしたンだケド、今回はそんな余裕はまったくなく。。。
とりあえずドリンクのみをオーダーして、ライヴ中にチビチビ飲みながら楽しんできました。

この日のライヴは、ココントコのサキヤのライヴの定番というようなスタイルの2部制。
1部と2部はまーったく違う構成のライヴという触れ込みなので、ファンにとっては1夜にして2度オイシイ経験ができるワケでして。。。
でもねぇ~、2部制ライヴ、実はなっぽ、2部通しで楽しめたコトって、今までないンだわぁ~~。。。
いつも、泣く泣くドチラかを選んでの参戦になってしまいます。
・・・というのも、2部参戦しちゃうと、田舎住まいのなっぽにとっては帰りの問題が絡んできちゃったり、姫様ズを放っぽって楽しみにきちゃってるワケだから長い時間自分だけ楽しむというのもどーも気が引けちゃってねぇ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
だから、片方のみの参加が今のなっぽにとっては精一杯だったりするのデス・・・(涙)
そんなワケでして、今回のライヴも1部の方のみ楽しんできました★

サキヤのピアノと、須磨和声さんのバイオリンの音色が心地よく溶け合い、ほぉ~~んと絶妙!
サイコーのFriday nightになりましたっ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
懐かしい目のモノ、なかなかライヴでは聴けない「くされ縁もいいさ」の披露もあり、最近のライヴで定番になりつつある「Have some fun!」で会場一体踊りまくり~~!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
い~ぃストレス発散にもなりましたよ~。
予断ですが須磨さん、映画出演もされたそうです。
なーんか気になりますねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

新作の準備も徐々にやっているらしいサキヤ。
その中に収録されるらしい新曲の披露もあり、ファンにとっては実にうれしいプレゼントでしたね~っ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
そして、次のライヴも決まっています~~ \(^▽^)/
7月なんだケド、ソチラも楽しみだわぁ~~ “o(* ̄o ̄)o”
会場限定販売のアルバム「MUSIC BOXvol.1~pastel spring~」をおみやげに、ご帰還です~~ (* ̄m ̄) ププッ
コチラのアルバムはライヴ会場の他にFCのみでの販売となっています♪



そーいえば。。。
もうじき梅雨到来!
そーすると時期的にだか、無性に聴きたくなる曲があります。
ソレがコレ ↓
 ◎ 崎谷健次郎「LAUGHTER IN THE RAIN」
ニール・セダカのカヴァーなんだケド、なっぽは断然、原曲よりコッチなんだわぁ~(笑)
昔はよ~くライヴで歌っていたよなぁ~~。。。
また生で聴きたいわぁ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 50 : 15 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2012  どーも どーも ~その日が来るまで~」 | ホーム | 嗚呼・・・大忙しっ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1780-3215baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |