なに、これっ?!
2012 / 06 / 14 ( Thu )
昨日の朝のこと。
出勤前に掃除をしていました。
家族の共有の場である和室の掃除機をかけていたトコロ、畳の上にパラリと何かが落ちている~~!!
拾い上げて、見てみると。。。

P6170908.jpg


あまりの衝撃に一瞬固まり、そして吹き出してしまいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
超怖い話ガム って?!(爆)
パッケージのおどろおどろしいお菊人形(?)と下の方に写っている稲川淳二さんの絶妙なバランスに、ホントにびっくりしつつも笑いが止まらなくなってしまいました~~ (´▽`*)アハハー
あまりにも、ショーゲキ的過ぎるってば!!
ホント、なに、これっ?!ってカンジ。
どーやらコレ、かなっぺが買ったらしい。。。
まったくまぁ~~。。。
なっぽが仕事に出ている間に、友だちと勝手に近くのお店に出向き、買ってきたンだろうなぁ~~。。。
あとでシメたるわぁ~~!! ( ̄” ̄;)
それにしても・・・
なんちゅーお菓子を買っているんだか??
ヤツのセンスを疑います ┐( ̄ヘ ̄)┌

朝から思いっきり気が抜けたデキゴトでした・・・
嗚呼・・・ビックリ、ビックリぃ~~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

23 : 30 : 59 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グリーンスクール | ホーム | 「エンディングノート」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1784-df43b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |