千葉県民の日
2012 / 06 / 16 ( Sat )
昨日・6/15は、千葉県民の日でしたーっ \(^▽^)/
・・・とはいえ、なっぽ、あまりピンとこないというか。。。
まぁ、元々が千葉県民じゃないから、しょうがないンだろうケド、どうもこーいった日として思い当たるのは、やはり都民の日になってしまう~~(苦笑) ←こー見えても、東京都出身なモンで★ σ(^-^)

そんなワケでして、うっかり忘れていたンですよぉ~、県民の日ってコトを!! (;´∀`)
当然ながら義務教育の姫様ズは、学校がお休み!!
それでもフツーだったらもえもえは部活があるトコロなんだろーケド、たまたまグリーンスクール翌日だったため、珍しく完全休業~ (ノ~ ▽~)ノ
かなっぺ一人を残して仕事に出ないで済んで、少し安心だったケドね~~ (^.^)ホッ
もえもえも久々の休日を、ノンビリと過ごしていたようです。
ただねぇ~~。。。
ノンビリしていたのはいいンだケド、ぬわぁ~~んともえもえ、なっぽが夕方、仕事から帰宅すると、まだパジャマを着たままだったンですよぉ~~!
要は、一日中、パジャマだったってコトです。
思いっきりビックリ&呆れてしまいました~~(苦笑)
なんてダラシナイヤツなんだか・・・ 凸(`、´メ) Fuck You!

それにしても・・・
もっと早く県民の日だというコトに気が付いていたらよかったぁぁぁ~!
たまにはなっぽも仕事をお休みして、姫様ズとブラリとお出かけでもしたかったかもなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ホント、惜しかったぁぁ~!
もえもえとかなっぺ、2人が揃って休みってコト、ホントになかなかないコトだからなぁ~~。。。
そんなトキでないと、なかなか姫様ズ孝行できないなっぽだからねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
来年こそは・・・と思えども、案外、来年はもえもえはフツーに部活がありそーだしなぁ~~。。。
そう思うと、今年はホントに貴重な1日だったのかもしれません・・・
嗚呼・・・気づくのが遅すぎて、ホント残念だったーっ!! ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

02 : 04 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Let’s exabody!! | ホーム | グリーンスクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1786-f58888cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |