見事クリア!
2012 / 07 / 03 ( Tue )
5月の半ばに受診した会社の健康診断、ひとつきほど経ってもなーんの連絡もなかったので、 そろそろ結果が出るンじゃ? と待っていたら。。。
とうとう・・・とうとうやってきましたよぉ~~ (ノ~ ▽~)ノ
待ちに待った結果表がっっ!!
ドキドキしながら封を切ると。。。
 アレ? あれれ?? ( ̄◇ ̄;)
なに、コレッ?
ぬわぁ~~んとなっぽ、どーやら今年の検診は見事クリア!しちゃったようです w(@@)w
再検査を受けなくて済むなんてコト、マジで5年ぶりぐらいかもぉ~~??
なっぽにとっては、ホントにこんなコトって奇跡といってもいいぐらいの出来事だったりしますぅ~。
ホント、快挙、快挙ぢゃっっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

細かいコトを言っちゃうと、やはり総コレステロール値はフツーより少し高めなんだよねぇ~~。。。
でもね、コレってば、善玉コレステロールの値が通常よりかなり高めのため、総コレステロール値を押し上げる結果になっちゃっているンですね~(苦笑)
中性脂肪や悪玉コレステロール値はフツーに規定値内なので、あまり問題ないようです。
どうもコレ、実家の母も同じようなカンジらしいので、体質的な問題もあるようです。
ま、今後も健康管理に気をつけつつ、細々とがんばっていきたいと思っております。
ひとまず、ホッと一息ってトコですね~~ (^.^)ホッ

それにしても・・・
ホント、なーんの再検査を受けなくていいというコトが、こーんなにすがすがしい気分だとは。。。
来年もこの調子で、検査を無事クリアしたいモノですが・・・
まぁ、なかなか難しそうですねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ
何といっても毎年、再検査の常連ですからなぁ~~。。。
でも、気の持ちようってコトもあるからね~~。
少しでもいい状態がキープできるよう、気をつけて日々を過ごしていかなくては・・・ネッ!
何事も、健康な身体ありきなんでしょうからね~~ (^_-)-☆バチッ
なっぽが体調不良でダウンしちゃったら、トニカク家族に迷惑がかかるコトは明らかだから。。。
そろそろ健康に気を遣わなきゃいけない年代に突入したコトを自覚する、今年の健康診断の結果でした★
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 02 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<激ウマッ!! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1790-08df8d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |