Let’s exabody!!
2012 / 06 / 21 ( Thu )
少し前から気になっていた商品。
とうとう買ってしまいましたぁ~~!
その名も、レッグマジックX!! (ノ~ ▽~)ノ

 

 ↑ コレです~~!! 【レッグマジックX】っっ(笑)

TVの通販番組やら新聞の通販なんかでも、よーく見かけたりしますよね??
いったいどんなモンなんだ?? と気になっていたのですが。。。
実は少し前に、旦那もTV通販番組でこのお品の紹介を見たらしく、珍しく 買いたいね~ と意気投合。
2人の意見がこうまでも一致するコトって、ホントに珍しいぃぃ~~!! (* ̄m ̄) ププッ
買ったら二人で使おう と言い合っていたモノの、しばらくお互いに買う気配なしでして。。。
数日前に旦那から「なんで買わないの?」って聞かれまして、 えっ? ホントに買っちゃっていいのぉ~?? って。。。
なっぽはてっきり、旦那はその場限りのノリで 買おう って言っていたのかと思ってました~~ 6("ー ) ポリポリ

・・・で、正式に購入の許可も下りたことだし・・・ってコトで、早速、注文!
すぐに商品は届いたンだケド、トニカク組み立てなきゃ使えないワケでして。。。
なかなか時間が取れないなっぽなので、数日、そのまま放置していました (;´∀`)
・・・が、ケッコー届いた箱が大きいンだよねぇ~~(苦笑)
ンで、邪魔になるので、いよいよ昨日、開梱して組み立て。。。
使い始めましたぁ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TVなんかで見ると、ケッコー快適にスイスイと使っているように見えますが。。。
コレ、やってみると意外に太ももに効きます!!
たった1分 とかって言っているケド、けーっして たった ぢゃないって~~!!
タイマーで1分計っていると、30秒ぐらいで まだ~?? ってなっちゃう!
一応、コレでもなっぽ、週に3回程度、運動しているっちゅーのに、このキツさ!!!
まーったく運動していないヒトには、かなりキツいンじゃないのかなぁ~~??
・・・とはいえ、TVのように1ヵ月程度で激ヤセするかどうかはギモンだけどねぇ~~。。。
ま、気長にエクササイズしていこうと思っています。
継続は力なり!
Let’s exabody!!(爆)

しっかし・・・
あれだけ買うことに賛同していた旦那なのですが。。。
実は1度、試しに乗っただけで以後、使う気配ナシです。
その1度だって、たった数秒ですよぉ~~ (^^;;;
ヘタレですなぁ~~(苦笑)
だけど、ぬわぁ~~んと姫様ズがなぜか楽しんで乗っています。
マジで遊び感覚!!
・・・っちゅーかぁ~~、小学生や中学生が使って、いいのかしら、コレってば?? (o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 53 : 37 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はちみつのひみつ | ホーム | 千葉県民の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1791-f7986f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |