激ウマッ!!
2012 / 07 / 06 ( Fri )
最近、ほんっとぉ~~に暑いですよねぇ~
まだまだ 夏本番 にもなっていないっちゅーのに、この暑さ!!
ホント、たまりましぇ~~ん C= (-。- ) フゥッ

職場でも、事務所の温度計が朝から28℃チョイと表示されていたりして、見るだけで 暑さ倍増 状態(苦笑)
そんな中でも節電対策ってコトで、職場では極力エアコンの使用が控えられていたりします。
マジで 室内にいても、熱中症になっちゃうかもぉ~~ ってな環境で、日々お仕事しているなっぽだったりします~ σ( ̄- ̄;)

さて、そんななっぽたちを気遣って、昨日は職場の方がアイスを差し入れてくれました~ \(^▽^)/
その差し入れのアイスが、マジで激ウマ!でして。。。
ソレがコチラのアイスです~~ (ノ~ ▽~)ノ


 ↑ 「復刻3食トリノ」

復刻って言うからには、昔に販売していたアイスなんだろうねぇ~~?
なっぽは今回、初めて食べましたが。。。
3食アイスのバータイプ ってカンジで、贅沢にもチョコ・バナナ・いちごの味のアイスが一度に食べられるウレシイお品です♪
どのお味もなっぽ、だーい好きっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ものすごーくお得感の高い一品です。
それなのに、お値段が63円!!
凄すぎっっ!!
今度お店で見かけたら、即買いだわぁ~~(爆)
ホント、おいしすぎです!
オススメですよ!!
見かけた方、ぜひぜひ買ってみて損はないハズ? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル:グルメ

21 : 41 : 14 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1週間に2度目のウレシイ激ウマッッ♪ | ホーム | 見事クリア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1792-d7823d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |