特訓?(笑)
2012 / 07 / 17 ( Tue )
昨日の午前中はかなっぺと2人、2週に1度の恒例の図書館通いしてきました~♪
そろそろ夏休みを見据えて、自由研究絡みの本を中心にチョイスし、お借りしてきました。
さてさて・・・役に立つかなぁ~? (* ̄m ̄) ププッ

そ・し・て・・・
午後からかなっぺは、旦那と連れ立ってプールにお出かけしてきましたっ!
仕事が忙しく、なかなか休みが取れない旦那がようやくのんびりできそーなタイミングだったので、超・抵抗していたンだケド、かなっぺに押し切られたカンジ(笑)
どうも近いうちにかなっぺが水泳のテストがあるようで、そのための練習のためのようなんだけど。。。
俗に言う特訓ってヤツ (´▽`*)アハハー
ホントはなっぽがお付き合いできればいいンだケド、なっぽ、残念ながら泳ぎはあんまり得意ぢゃないンだよねぇ~~。。。
そんなんで、自称・トビウオ(なっぽ的には”トド”では? ってカンジだけど ^^;)の旦那の出番なワケなんですよ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

帰って来たかなっぺに聞いてみたトコロ、25m 8本泳ぎきるコトに成功したらしいです \(^▽^)/
去年まで15m泳げるか泳げないか・・・ってハナシを聞いていたモノで、急激な進歩になっぽもビックリ&うれしくなっちゃいました~。
自力でよくがんばったって思います。
思えば、もえもえも自力で水泳は制覇したンだよねぇ~~。。。
あまり泳げなかったのに、なぜかあるトキに突然、進歩した・・・ってトコは、かなっぺとおんなじ!!
突然、50mをフツーに泳ぎきったらしく、本人曰く「まだ泳げそうだったケド、面倒だからやめた!」とのコト。
面倒って、なんなんだー?? ( ̄_ ̄;)

今年も着々と、成長している姫様ズでありまする~~ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

22 : 15 : 18 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もえもえ・三者面談 | ホーム | 初スケート on アクアリンクちば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1798-6629e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |