もえもえ・三者面談
2012 / 07 / 18 ( Wed )
昨日は、なっぽにとってまさにキョーフの時間でしたっ(笑)
・・・というのも、昨日ってばぬわぁ~~んともえもえの三者面談だったからなんですよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ヤッパ、この時期のこの行事ってば、何度経験してもそれなり~にキンチョーします★
たとえ、大したハナシがなかろうとも・・・ねっ! (´▽`*)アハハー

仕事のあと、大慌てで中学校まで駆けつけたンだケド、面談はほぼ予定時刻にスタートしました。
事前に自分の予想した成績評定を先生に提出していたらしく、もえもえの場合は自分の予想とほぼ同じようなカンジ。
ま、自分の1学期の評価をそれなり~に客観的にみていたンでしょうね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

先生とも、和やか~におハナシできたし、学校でのもえもえの様子もイロイロと聞けたし。。。
それに、日ごろからギモンに思っていた部活のありかた(ほとんど休みなしに土日も午前8時頃~午後16時頃まで活動している等)についてもおハナシできたし。。。
ま、部活については担任の先生が顧問の先生ではないので、改善はあまり期待できないかもだけど、もしかしたら何かの折に こーんな声が保護者から出ていたりするよ~ ってなコトを先生同士の会話でしてくれたらいいな・・・っていう希望的観測もあったりして~~(笑)
進級してクラスメイトも一新し、そして先生も変わり・・・どーしてるコトだろうと気になっていたけれど、今年の担任の先生も去年同様、熱血タイプなようで、熱心さはヒシヒシとよ~~く伝わってきたし。。。
なっほなりに安心して帰宅してきました (^^)
キンチョー感はバリバリだケド、たまには学校と関わらないとね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そーいうイミでは、ホンのたま~になら学校に潜入するこーいう機会があるっていうのも、いいのカモしれませんね~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

21 : 25 : 11 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<25mクリア★ | ホーム | 特訓?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1799-fbf6dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |