25mクリア★
2012 / 07 / 19 ( Thu )
先日の特訓(笑)の成果があったからか、昨日、かなっぺ、プールで見事、25m泳ぎきったそーですっっ!! \(^▽^)/
無事、目標クリアですっ♪
練習した甲斐があったねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そのトキのハナシを聞くと、実はまだ余力があったそーなんです! ( ̄◇ ̄;)
だけど・・・ターンの仕方がわからなかったから、面倒だし25m泳ぎきったトコロでやめちゃったンだとか。。。
面倒って。。。
ホント、もえもえとそっくり・・・
血は争えないってか?(苦笑)
なっぽ的には、せっかくだからもうちょっとがんばってもらい、限界まで挑んでほしかったトコロだけど。。。
ま、当面の目標はクリアできたし・・・いっかぁ~~。。。
よくがんばりましたっ (*^^*)

それにしても・・・
ほ~~んと、去年まではほとんど泳げない部類に属していたかなっぺだというのに、何のきっかけで突然変異したンだか??
もえもえも同じように突然変異したケド、フシギでなりません! ( ̄~ ̄;)ウーン
いったい何のきっかけがあったンだぁぁぁ~~?! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
特に、臆病者のかなっぺがこーんなウレシイ急成長を遂げたコトが、なっぽにはオドロキ。
ま、うれしいオドロキですけどね。。。
こんな風に、これからもすこしず~つできるコトが増えていけばいいね♪
うれしい成長をこれからも見届けていければ・・・
ホントに、そう思います σ(^-^)

まずはかなっぺ、お疲れ様でしたぁ~ (⌒_⌒)ニコ
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

21 : 29 : 15 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ・・・ | ホーム | もえもえ・三者面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1800-ad479395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |