いよいよ・・・
2012 / 07 / 21 ( Sat )
我が家の姫様ズ、とうとう昨日で1学期の終業式を迎えましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
そんでもって、いよいよ今日から夏休み突入っ★でっす!! (ノ~ ▽~)ノ

それぞれに通知表も持ち帰ってきて、ま、もえもえに関しては既に先日の面談で内容はチェック済だったし、かなっぺにしても想像していたモノとそんなにブレてないし。。。
・・・っちゅーかぁ~、随分、甘々のよーな気がするなぁ~~(苦笑)

宿題をチェックしてみると・・・やはり予想通りにそれぞれにた~~んまりと出てる・・・
今年も姫様ズと一緒に毎度のことながらなっぽが頭を悩ます日々が続きそーな予感で、今からコワイっす (T_T)
はぁ~~・・・
ボヤいてもはじまらない!
ま、ボチボチ今年の夏もどーにか乗り切っていきましょかね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

テーマ:学校にて - ジャンル:学校・教育

23 : 19 : 49 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷 健次郎 「ART colours Live vol.2 ~夏の午后~」 | ホーム | 25mクリア★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1801-ed39d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |