完成っ♪
2012 / 07 / 28 ( Sat )
ようやく完成っ!いたしましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
毎年、この時期恒例の地区の盆踊り大会のポスターが!!
今日、子ども会の役員さんが回収に来てくれるコトになっていたっちゅーのに、悠長なかなっぺはぜーんぜん動じるコトなくまーったくポスターに手を付けず。。。(苦笑)
大慌てで昨日の夜、マッハのスピードで仕上げました~~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

P7280944.jpg

↑ コレが今年のポスターだっっ!! d(^-^)b


P7280945.jpg

↑ 完成したポスターを手に、ハイチーズ♪


急いで作ったワリには、まずまずの出来?? (* ̄m ̄) ププッ
引き取りに来てくれた役員さんも、「あっ、スゴイ! オモシロイぃ~っ!!」ってカンシンしてくれました。
確かに・・・折り紙を駆使した作品だケド、まぁ、なっぽ家では比較的、盆踊り用のポスターはこのテの手法で仕上げることが多いからねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん ←ラクだから(笑)
ま、どーにか完成しお渡しするコトができて、ホッとしました~ (^.^)ホッ

それにしても・・・
夏休みもスタートしたばかりだというのに、もぅ既にグッタリのなっぽだったりしてぇ~~。。。
なーんか、今年もマイペース過ぎるほどのマイペースな姫様ズの宿題に、こーんな調子でお付き合いしていくハメになるのでしょうか??
なっぽが学生の時分は、 どうせやらなきゃいけないのなら・・・ と、もえもえやかなっぺのようにこーんな悠長に構えていなく、サッサと宿題は先行して仕上げちゃったモノだケド。。。
自分のコトじゃないんだケド、あまりにもノンビリしているヤツらの様子を見ていると、なーんかイライラして疲れちゃうっ!! ( ̄_ ̄;)
ヤキモキしながらひとつきも過ごすコトになるなんて・・・
なっぽ、耐えられるかしらン?? (ノ~ ▽~)ノ
スポンサーサイト

テーマ:夏休みの宿題-小学生 - ジャンル:学校・教育

23 : 47 : 13 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマーカーニバル | ホーム | かなっぺ・個人面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1802-6a51e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |