サマーカーニバル
2012 / 07 / 29 ( Sun )
夏休みがスタートして、どーにか1週間。
もえもえは部活三昧、かなっぺも秋の運動会のためのマーチング練習や部活に忙しく過ごしております~。
宿題、ぜーんぜんやっている様子がありましぇ~ん。
大丈夫かぃな?(苦笑)

さてさて・・・
先日、受けてきた甲状腺の検査結果が出ました~っ。 (ノ~ ▽~)ノ
結果は・・・といいますと、異常なし。
ま、そんなに心配していなかったので、当然の結果といったトコロでしょうか ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
とりあえず、今回の検査でひとまず様子見です (^.^)ホッ
今後は再び検診で引っかかるコトがなければ、検査の必要はありません。
よかった~~♪

そ・し・て。。。
夜は、毎年この時期に隣町で開催されているサマーカーニバルにお出かけしてきましたっ \(^▽^)/
なっぽ家の、唯一の夏の風物詩ってカンジでしょうか?? (* ̄m ̄) ププッ
去年は旦那は仕事疲れで不参加だったンだケド、今年は家族4人で揃って参加してきましたっ♪
毎年、駐車場を探すのがものすごーく苦労するので、今年は早めに夕飯を食べて、午後5時半ぐらいに自宅を出発~★
会場からは少し離れたトコロではあったモノの、スムーズに駐車スペースを見つけるコトができました。
ステージ上で歌を歌っているのを聞いたり、サンバ隊の迫力ある踊りを観たり。。。
そして、お待ちかねの花火を堪能してきました~ (^^)
会場内では暑さ対策のためか、人工降雪機のよーなモノで雪を降らしていて、その雪がなっぽにも直撃しちとビショビショになっちゃったりしてぇ~(苦笑)
集中して花火を観ていたかったモノの、油断すると雪が飛んできちゃうので雪の飛んでくる方向をチラチラと気にかけながら花火鑑賞するコトに~~(苦笑)
ま、それはそれでいい思い出・・・カナ?
楽しい夏の夜を過ごしてきました (*^^*)
また来年も、家族揃って花火鑑賞できますように。。。

P7280990.jpg
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 47 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<がんばってますっ d(^-^)b | ホーム | 完成っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1803-fc0bc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |