崎谷 健次郎 「ART colours Live vol.2 ~夏の午后~」
2012 / 07 / 23 ( Mon )
昨日は、東京・汐留のパークホテル東京にて、↑のライヴ・崎谷 健次郎 「ART colours Live vol.2 ~夏の午后~」が開催され、なっぽも参戦してきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
姫様ズの夏休みがスタートしたばかりのなっぽなので、少しでも自分も 夏休み気分を満喫したい~ ってコトで、颯爽とお出かけっす~(笑)
ココントコ暑い日が続いていたンだケド、昨日は少し肌寒いカンジで。。。
おかげでお出かけもラクラクでした。
ヤッパ、あまり暑過ぎると、出かけるキモチが半減しちゃうモンねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ

会場になっているパークホテル東京は、千葉の田舎町に住むなっぽも比較的ラクラクとアクセスできるありがた~い立地のトコロだったりします♪
25Fにあるラウンジでライヴを行うンだケド、以前、クリスマスアルバムをリリースしたトキにも記念として同じ場所でライヴをしたコトがあるので、なっぽ的には足を運ぶのは2回目になります。
ホントは4月にも ART colours Live vol.1 としてライヴが開催されていたンだケド、そのトキはなっぽ、前日にも別のアーティストだけどライヴに参戦していたモノで、 サスガに主婦に連チャンライヴはマズいだろうぅ~。。。 ってコトで、泣く泣く参戦を諦めたンだよねぇ~~。。。
だから、今回のライヴはほんっと~~に楽しみにしていたンです!

受付でチケットを差し出すと、係の方に席に案内してもらいます・・・
そして座っていると・・・
な~~んとも涼しげなウェルカムドリンクが運ばれてきました。
夏らしい、ホントにオシャレ~なカンジの、飲んじゃうのがもったいなくなっちゃうよーな飲み物。
ホントはカクテルとして出されているンだケド、希望者にはノンアルコールでの提供もあるンです。
今回はなっぽ、ノンアルコールでオーダーしました。
・・・というのも、ヤッパお酒飲んじゃうと、ライヴに集中できないよーな気がしちゃってねぇ~~。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でも・・・カクテルで飲んでも、きっとおいしかったンだろうなぁ~~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

255367_447218815309793_1923664345_n.jpg

↑ ホラ、とぉ~~っても涼しげでしょぉ~? (^_-)-☆バチッ


ライヴが始まるまで少し時間があったモノで、即売カウンターでこの日のライヴに合わせてリリースされたニュー・アルバムをお買い上げ~(笑)

↑ 「Summer Afternoon~backtrack & piano~」  ピアノのインストゥルメンタルCDでっす♪


ついついカウンターで売っていた、「フレンズ」のDVDまでお買い上げしちゃいました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
コレ、斉藤由貴さん七瀬なつみさんが主演、サキヤがバックでピアノで音楽演奏をしていたお芝居のDVDなんですね~。
公演も上演中に観にいったンだケド、懐かしくて、お値段も値下げしていたりしたし、ついつい購入~~ (* ̄m ̄) ププッ



ライヴ自体はホント、 夏一色! ってカンジのバラエティ豊かな楽曲が目白押しの、実においしぃ~~ライヴでしたっ \(^▽^)/
おっ、この曲も? えっ、こんな曲まで?? って言うほど懐かしい曲もいっぱい演ってくれ、ホントに 来た甲斐があった! のヒトコト!!
ツアータイトルにもなっている「夏の午后」は やるだろうなぁ~ って薄々わかってはいたモノの、「潮騒の時」や「最後の夏の日」なんかはヤッパ、生で聴けるとうれしいナンバーだったりします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 ◎ 「潮騒の時 」 視聴 ◎

 ◎ 「最後の夏の日」 ちょっぴりだけだけど視聴できますっ(笑) ◎

お酒は飲まなかったケド、とにかく~音楽には思いっきり酔いしれちゃいましたね~~ (* ̄m ̄) ププッ

このライヴ、シリーズ化されていて、次回のライヴも既に決定しております。
今度は、秋!!
実はライヴ日の前日、やはり別のライヴの予定がありまして。。。
ものすごーく参戦したいケド・・・どうしようか思案中のなっぽだったりしますぅ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
でも・・・誘惑に負けて、なんとなーくこのままのノリで連チャンライヴしちゃいそうだわぁ~~(爆)
パークホテルの優雅な雰囲気と、オトナ~なカンジの空間、そしてお気に入りの音楽。。。
トニカクかなり聴き応えのあるライヴです。
気になる方は、ぜひぜひ次回の10/21のライヴ、チェックですよぉ~~ (ノ~ ▽~)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 55 : 31 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ・個人面談 | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1804-baf41969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |