今年も、見ぃ~つけたっ♪
2012 / 08 / 07 ( Tue )
今年も、見ぃ~つけちゃいましたよぉ~~~っ♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
かなっぺの作成した盆踊りのポスター、近所の電柱にペタリと貼り付けられていましたぁ~~ \(^▽^)/

そろそろかなぁ~? とは思っていたケド、忘れた頃に突然、見つけると・・・
やっぱり毎年のコトとはいえ、ミョーにうれしかったりしてぇ~~(笑)
・・・で、早速かなっぺを連れてきて、ポスターの前で毎年恒例の記念撮影撮っちゃいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今年のポスター、ケッコー色合いが鮮やかなので、目を引くような気がします。
目立つので、それなりにポスターとしての効果はある・・・カナ?
盆踊り大会までの1週間ほどの短い期間だけど、出かけるトキにポスターを見つけ、そのたびに おっ、貼ってある! って思っちゃうンだろうなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

P8131191.jpg

↑ 発見! 今年のポスター!!


P8131192.jpg

↑ 毎年恒例、記念撮影~~★

テーマ:夏休みの宿題 - ジャンル:学校・教育

22 : 49 : 05 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・始まりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 懐かしいあの場所へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1809-b58f5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |