今年も・・・始まりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
2012 / 08 / 12 ( Sun )
ふぃ~~~っ。。。 フゥ(o´Å`)=з
昨日から、いよいよお盆シーズンがスタートしましたっ!
・・・と同時に、実は昨日からなっぽも夏休みに突入しましたっ \(^▽^)/
今年の夏休み、例年と比べるとかな~り長く、8/11~19 の9日間なんですっ♪
フツーだったら、思いっきり ヤッター!! ってトコなんでしょうねぇ~~。。。
だけどなっぽの場合、親戚の来訪やら姫様ズの宿題の手伝いやらで大わらわが予想されるので、今年もいつもと同じく魔の1週間チョイになりそーな予感がバリバリっす~~ (^^;;;

・・・ってコトで、初日の昨日は早速、大忙しですワ!
名古屋に住む親戚の来訪がありました。
息子さんが結婚したそうで、わざわざそのご夫婦も一緒に・・・デス(苦笑)
そんなワケでして、夕飯の支度、毎度の如くがんばりましたよぉ~~ d(^-^)b
そこそこキバったので、なーんか必要以上に疲れたかもぉ~~。。。
ま、たまぁ~にしかいらっしゃらない親戚なので、おもてなしもそれなりに気を遣うので仕方がないですよねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
親戚ご一同は、今日は海にレジャーに出かけ、お昼を食べて夕方頃、帰られました。

まずは親戚第一号のおもてなし、どーにか無事、終了・・・した模様です!
まだまだ先は長いので、 疲れた~ とか言うには、早すぎます (* ̄m ̄) ププッ
さて、バテずに最終日までどーにか踏ん張れるか??
トニカク毎年のことながら、 やるっきゃない!!
このヒトコトに尽きます!!!


ハナシは変わりますが・・・
昨日は、なっぽの大切な大切な相棒である愛犬・コロンの命日でした。
毎年、この日をなっぽはコロンの日と呼んでいます。

それにしても・・・
コロンが亡くなってから、なんと7年も経っていたとは。。。
改めて昨日知って、ビックリしました。
なっぽとコロンとの時間が、そんなに長い空白ができていたなんて。。。
今さらながら そんなに経ってたンだっけ? って思っちゃいました。
7年の間、なっぽはキチンと日々を丁寧に生きてきた?
少しは成長してきた??
改めて問いかけるきっかけとなる、今年のコロンの日になりました。
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 01 : 36 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<光のアート展 | ホーム | 今年も、見ぃ~つけたっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1811-b647e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |