そろそろ・・・
2012 / 08 / 18 ( Sat )
なっぽの夏休みもいよいよ終盤戦に突入しましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、そろそろ ラストスパートかけなきゃ! ってカンジですっ(笑)
ココントコ、ホントに自由研究三昧な一日を過ごしているなっぽ&かなっぺ。
まぁ、 なっぽの自由が利く期間に、どれだけ自由研究をまとめ上げられるかがカギ ってトコロがあるので、致し方ないンだけどねぇ~~。。。
見学ツアーも一通り終わり、あとは諸々を根気強くまとめ上げる作業を残すのみなんだケド、毎年のコトながらそれがかなりキツイ~~!
資料の写真のプリントもそろそろ注文しなきゃ、だケド、その枚数もバカにならないほどの数だったりしますぅ~~ (;´∀`)
それにしても・・・そろそろそーいった作業にもいい加減、飽きましたわぁ~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

マジでもうじきなっぽの夏休みも打ち止め終了~★ってカンジなので、とにかくそろそろもう一気に気合を入れていかなきゃ!
サスガのなっぽも休みのギリギリまで自由研究三昧に終わりたくないモン~~!
最後ぐらい少しはまーったりとのーんびりと過ごして、疲れを癒して夏休みを終えたいぢゃないですか~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・ってコトで、あともう少し、がんばろっ♪ d(^-^)b
でも結局、どんだけがんばっても間に合わず、最後の最後まで姫様ズの宿題に思いっきりかき回される日々になっちゃいそーですが。。。 (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

23 : 46 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 「おおかみこどもの雨と雪」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1816-d6441299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |