ホントでっか?
2012 / 09 / 08 ( Sat )
新学期がスタートし、数日が経過しております~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ま、どーにか平常運転が再開され、変わらずの毎日を過ごしているなっぽ&姫様ズなのですが。。。

ぬわぁ~~んとココにきて、かなっぺからビックリするようなお知らせを受けました!!
夏休み中、四苦八苦して仕上げた宿題の自由研究、ナント郡市展出展が決まったというンです。
ウッソーーーー!! ヽ(@@)ノ
今年はテーマが難しすぎたのか、なんとなーくまとまりのない内容になっちゃったカンジがしたので、郡市展なんて眼中になかった分、オドロキ倍増状態です(笑)
なっぽ、にわかに信じ難いンだけどなぁ~~。。。
かなっぺの聞き違いでは?? ( ̄~ ̄;)ウーン
もしホントなら、かなっぺ、今回で郡市展 5連覇達成となります。

実は、それだけじゃないンです。
かなっぺのハナシだと、どうもポスターも入選したらしいンですよ~~ ( ̄◇ ̄;)
ホントに信じられない現象です!!
マジで かなっぺの勘違いじゃないの? って、何度も聞き返したんだけど。。。
正直、あんまり上手に描けてたワケじゃなかったしね~~(苦笑)
でも、ホントだったら。。。
かなり悪戦苦闘して仕上げた甲斐があったモノです。
新学期初っ端から、なんとなーく幸先いいスタートが切れたカンジですねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
さてさて、ホントのトコロはどうなんだか。。。
正式なお知らせがまだないモノで、今はギモンと疑惑が入り混じった状態のなっぽですが・・・ σ( ̄- ̄;)
結果はいかに??
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

21 : 57 : 10 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成24年度 体育祭 | ホーム | 朝からいいコトをいた日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1819-681cef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |