祝・5連覇!!
2012 / 09 / 16 ( Sun )
やりましたよぉぉぉ~~!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
夏休みにセッセとがんばったかなっぺの自由研究が、マジで今年も運よく郡市展出展されましたっ★

しっかし、まぁ~~。。。
かなっぺってば、ホントに超・マイペース。
たまたま昨日、「そーいえば、郡市展の連絡、何かあった?」って聞いてみたら、ノソノソと出してきた学校からのお手紙に郡市展の日程が書かれたモノがあり。。。

 ぬな? 今日・明日ぢゃんっ!? ( ̄◇ ̄;)

そんなワケでして、大慌てで昨日、会場に足を運んできたワケです(苦笑)
どうやらお知らせの手紙は、かなり前にかなっぺの手に渡っていた様子。。。
ぜーんぜん連携してこないとは!!
しかも、たまたま今回、ふと気になって尋ねてみたからよかったものの、もし何も聞かなかったりしたら。。。
下手したら郡市展、終わったあとに気がついたかもしれないよね~~!!
ホント、が付くほどマイペースなヤツです、かなっぺってば!! ┐( ̄ヘ ̄)┌

P9150001.jpg

↑ 毎年おなじみの、郡市展会場の入口にて(笑)


郡市展の会場、今年は心なしか展示物が少ないような??
なんとなーくなっぽを おっ? って思わせるようなテーマの研究があまりなかったように思えました。
工作は、かなりの力作揃いだったケドね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そんな中、見つけましたよぉぉ~~! かなっぺの作品っっ!! ヽ(≧▽≦)ノ
ぬわぁ~~んと、オドロキの金賞受賞!!でしたっ★ \(^▽^)/
コレにはなっぽ、かなりビックリです。
今年はなーんかテーマが難しすぎたのか、なんとなーくピントがズレたカンジの研究になってしまったので、 出展されただけで奇跡 って思っていたので、まさか金賞を取ろうとは!! w(@@)w
・・・てか、それだけ今年は作品の完成度が乏しいモノが多かったってコトなんでしょうか??(苦笑)

P9150003.jpg

↑ わおっ! 金色の札が!!


P9150002.jpg

↑ 作品と一緒にパチリ★ 今年はスケッチブック2冊丸々使いました。 見かけだけは力作~~!!(爆)


そんなワケでして、かなっぺ、今回で郡市展5連覇達成でありまする~~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
展示されている作品を、何人かの方が見てくれていたので、なーんかちょっとウレシカッタですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみにもえもえ、今年は郡市展出展返り咲き(去年はいい加減な作品で橋にも棒にもかからなかったンです ^^;)を密かに目論んでいたンですが、最終選考まで残った後、残念ながら落選したそうです・・・
来年こそは?? (* ̄m ̄) ププッ

見学の帰り道、5連覇達成のささやかなお祝いに、最近、旦那のお気に入りの不二家のミルキーソフトで乾杯っ♪しました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
暑い夏の最中、ずぅ~~っとがんばった甲斐がありました。
ヤッタネ、かなっぺ!! d(^-^)b


↑ コレがウワサのミルキーソフト♪
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

00 : 58 : 58 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・始まりましたっ!(苦笑) | ホーム | 平成24年度 体育祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1822-e9fa1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |