いよいよ・・・始まる?
2012 / 09 / 25 ( Tue )
さて・・・
昨日からなっぽ、勤務体系が変わりましたぁ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
今年の4月からスタートした新体制での仕事なんだケド、本格的なスタートまで何回かの段階をおいて準備している最中だったりします。
4月から始まり、今回は2回目の変更。
10/15からの本格始動に先駆け、とうとう最後の調整期間ってカンジです。
ほぼ本番さながらの体制に変わる今回の改革。
仕事の内容もちょっぴり変わり、しばらくは慣れなくてドタバタの日が続きそうです・・・ (;´∀`)

グチってもはじまらない!
まずは やってみるっきゃない!!
今できるコトを、今できる限りの精一杯で。。。
なっぽのモットーです σ(^-^)
とにかく、がんばってみます! d(^-^)b

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 39 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「あなたへ」 | ホーム | 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1826-0cf022c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |