決別の花
2012 / 10 / 03 ( Wed )
昨日は、支社で朝から会議に出席していたなっぽでありまする~ σ( ̄- ̄;)
今月の半ばからの新体制に伴った研修や打ち合わせのためのモノだったンだケド、4月から頻繁にこのテの会議があり、いよいよ今回が本番前の最後の会議になります・・・
そんなワケでして、大詰めムードありありで、いつにも増してみーんな真剣なムードがプンプン溢れておりましたぁ~(笑)

今回は会議を1時間ほど早めに終わらせ、いつも一緒に仕事をしている事務職の方も最後の1時間、乱入してきて懇親会をしてきました。
・・・というのも、新体制後は今回、乱入してきた事務職員さんたちは支社に引き上げるコトになっており、営業部にはなっぽたち事務職員が一人体制になるのデス・・・
そんなワケでして、こんな風にみんなで集まる機会も最後というコトで、支社で計画してくれた懇親会だったンです。
なっぽと一緒の営業部で働いているAさんが音頭を取ってくれたようなんだケド、支社で用意してくれたケーキと飲み物を飲みつつ歓談。
そして、なぜか代表からカンタンな挨拶まがいのモノをするハメになり、営業部配属の古株&新参者ってコトで、新参者部門でなっぽが該当してしまい、急遽、挨拶するハメに~~ ヽ(@@)ノ
まったく・・・アセりましたよぉ~~(苦笑)

会の最後に、事務職員さんたちからキレイなアレンジの花かごをプレゼントされました。
今までのお礼と今後の激励を込めてのようなんだケド、コチラの方こそお礼をしなきゃいけない立場なのに。。。
イロイロな花かごから、それぞれの一緒に働いている職員さん同士で選んだものをプレゼントされたのですが、なっぽがいただいたのはコチラ ↓

PA030047.jpg


なっぽのイメージなのかしらン?(笑)
とてもキレイなお花。。。
だけどコレってば、決別の花なんですよね~ (;;)
キレイだけど、そう思うととても悲しい花に思えちゃう。。。
だけどこの先、一人でがんばっていくためのエールを思いっきり込めた、相棒からの熱いメッセージがイッパイのお花でもあります。
きっとこの花を見るたびに、パワーをいただけるはず。
こんなステキなお花をいただいたコト、きっと一生忘れられない思い出になるコトでしょう。。。
お世話になった大先輩である相棒・事務職員さんとお仕事できるのも、あと2週間足らず。
貴重な時間を大切に、一日一日を過ごしていきたいと思った、なっぽでありまする~。
こんなステキなお花をプレゼントされたからには、最後の最後まで迷惑かけっぱなしは避けたいゾ~~!! 6("ー ) ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 58 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝・かなっぺ11歳♪ | ホーム | 平成24年度 秋季運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1829-44b9bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |